ミオン 降臨!(ノエルチャレンジ)」勝利記念
top (3)
 
当日配信されたばかりの降臨ダンジョン「ミオン 降臨!(ノエルチャレンジ)」絶地獄級に、「パズドラクロス公認プレイヤー対戦トーナメント-タッグバトル-」優勝タッグの「ハライチ:岩井勇気」氏と「とうふ」氏の2人が協力プレイで初見チャレンジ!
激闘の結果、見事ノーコンティニューでクリアしたことを記念して、「魔法石」5個、「ピィ」5体のプレゼントが決定! 

また、「ハライチ:岩井勇気」氏のチームに「ノエルドラゴン・ヴェール」を2体編成した状態でノーコンティニュークリアしたことで、「ノエルドラゴン・ヴェール」から得られる合成経験値の750,000UPが決定したぞ!
※経験値変更の詳細については後日お知らせ致します。

1: 以下、パズドラがお送りします
ラストパズルとうふさん最後に木ががっつり落ちてきてミオン絶地獄級初見ノーコンクリア達成!ノエル合計3体いれてるので75万経験値増加+石5つ+ピィ5体!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
木ノエル貰ったはいいけど、 経験値修正入るまでしばらく喰わせらんないな…w

3: 以下、パズドラがお送りします
あ、そっか。木ノエルの経験値増加までは取っとかなきゃだ。いけないいけない

4: 以下、パズドラがお送りします
木ノエルの経験値まだまだこれから上がるとこだった 危ない

5: 以下、パズドラがお送りします
はよ木ノエルの経験値上げてくれ

6: 以下、パズドラがお送りします
ニコ生でやってた木ノエルの経験値あげるのはよしてほしいww パールにノエルつっこめないじゃん(笑)
 
7: 以下、パズドラがお送りします
パールは木ノエルの経験値上がったら作る

8: 以下、パズドラがお送りします
パールの他にもバルボワ、イシュタルと育てたいキャラ木属性は多いからノエルケチっちゃうな…

9: 以下、パズドラがお送りします
イシュタルに木ノエル混ぜたくなったけど、ミオンのキャンペーンで経験値UPがあるから堪えないとイカン…!! 何故パール仕上げる前に気づかなかったし(´Д` )

10: 以下、パズドラがお送りします
木ノエルの経験値が後で上がることを知らずに今日転生パールに食わせたアホは俺です

11: 以下、パズドラがお送りします
木ノエルの合成経験値アップあくしろよ(๑╹ω╹๑)
 
12: 以下、パズドラがお送りします
転生パールに木ノエルぶっこんじゃってる皆せっかちさんやなぁ、 ノエル経験値UPボナ修正くるまで待っときゃええのに……w 岩井ちゃんのノエル2体入り無謀チャレンジ成功で+75万 ユーザーチャレ成功者数次第で更に最大+50万上乗せ 木ノエル同属合成で経験値425万なるんやでww

13: 以下、パズドラがお送りします
ノエル経験値アップの発表来ないかなぁ 転生セレスと転生パールの使いたみが強い

14: 以下、パズドラがお送りします
はやく木ノエルの経験値upきてくれwww 使いたくてうずうずしてるんで。
2016y10m04d_120107754

スポンサードリンク

ピックアップ