top_monsterlist

▼期間: 10/01(土)00:00~10/15(土)23:59
・ホノピィ(50,000)
・ヒカピィ(50,000)
・シヴァ=ドラゴン(300,000)
・四君子・シュウミン(300,000)

 
▼期間: 10/03(月)10:00~10/08(土)23:59
ナルガネコ(200,000)
オウガネコ(200,000)

1: 以下、パズドラがお送りします
ナルガネコとオウガネコどっち買おうかな
 
2: 以下、パズドラがお送りします
オウガネコ欲しいけど覚醒ゴミなんだなあ
2342

3: 以下、パズドラがお送りします
ナルガネコ買っちゃったわー、アナザークルセイダーとラグドラが2ターン2倍だなんて強すぎるわー、もう10万足せばラグドラもう1体買えたわー、トライフェイスも宝石エンハもないから仕方ないけどつらいね
2340
 
4: 以下、パズドラがお送りします
ナルガネコの懸念事項としては10%プチグラがヘラドラの吸収に引っかかりかねないとこ

5: 以下、パズドラがお送りします
オウガネコ買いたい ガチャは大体持ってるからひかない
 
6: 以下、パズドラがお送りします
モンハンコラボはゴア出るまで回して、クックとフルフル回収しつつ、オウガとナルガ出なかったらMP購入が理想だな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
シヴァドラ買ったぜ!
2
 
8: 以下、パズドラがお送りします
宗教上の理由でモンポ龍買えない

9: 以下、パズドラがお送りします
10月にMP龍の究極があるから、多分それまでに全種類の再販があると思う。

10: 以下、パズドラがお送りします
ぐぬぬシュウミン使いたいけどフレンドに湧かない。。

11: 以下、パズドラがお送りします
シュウミン強化されたのに使ってる人誰もいない…
 
12: 以下、パズドラがお送りします
シュウミンのあげるとこはそこじゃない感 買ったけど全然遊んでない笑

13: 以下、パズドラがお送りします
水ミル出したんだから闇ミルだすよなあ?大介

14: 以下、パズドラがお送りします
MP龍超究極の詳細か闇ミルの詳細そろそろみたいなぁ

15: 以下、パズドラがお送りします
ハロウィンミルも可能性あるしMP購入は保留かなぁ50万貯まりそうにないけど

スポンサードリンク

ピックアップ