top (2)

1: 以下、パズドラがお送りします
 
2: 以下、パズドラがお送りします
最後ギリギリでランダン入って2.3%で終わり。 ランクアップちょうどしたわ。 ランダン好きになれん。

3: 以下、パズドラがお送りします
多分これからランダンの開催ペース上がってくんだろうな。無理して頑張るのやめよう。。消費する石の数決めてやることにする。。

4: 以下、パズドラがお送りします
結局、ランダン7%だった…。またペン欲しくなった。

5: 以下、パズドラがお送りします
ランダンおわってみんな帰ってきてる。初期の頃のコラボだしcdってやっぱ人気だな

6: 以下、パズドラがお送りします
ランダンの王冠の取り方とシャドバのA帯のランクマで勝ち上がる方法とBo2のエイムよくする方法教えて下さい
 
7: 以下、パズドラがお送りします
最高のランダンでした!! もうやだ

8: 以下、パズドラがお送りします
CDコラボ杯わすれてた... いい加減王冠取らなきゃなのに... なんでいつもランダン最終日忘れるんだろ

9: 以下、パズドラがお送りします
結局ランダンは1.7%で止まりました 本当にありがとうございます

10: 以下、パズドラがお送りします
石20個近くランダンに使って1.1パーの雑魚おる?

11: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダンで12万4千とかがいるらしいけど何なの・・・脳内パズコンボなの・・・
 
12: 以下、パズドラがお送りします
Twitterにも現れる暇なくひたすらランダン回してた。。。無理だった。。後600点足りず。。今回は色々と学ばせてもらいました。。



10/3 0:00時点のボーダー

1%⇒113,484
10%⇒100,924
スポンサードリンク

ピックアップ