実施日:10/01(土)06:00頃~
4

今回から、「早天の日龍喚士・カンナ」「創書の白幻魔・イルム」が究極進化!!
さらに「天風の龍騎姫・イシュタル」が進化可能となり、また「覚醒セレス」や「覚醒シヴァ」など一部モンスターが転生進化するぞ!

【転生進化のご注意】
「転生進化」は「Lv.最大」状態の究極進化モンスターを「進化合成」させる特別な進化です。
転生進化させるとレベルが1に戻ります。
「転生進化」後、再度「究極進化後」に戻すことはできません。

1: 以下、パズドラがお送りします
もう転生できるのね
1
  
2: 以下、パズドラがお送りします
この時間に進化来たのか。ちょっと見てこよ。

3: 以下、パズドラがお送りします
転生シヴァ完成!!!!くそかっけぇぇ
2

4: 以下、パズドラがお送りします
転生組も究極奴も全部持ってない気がする

5: 以下、パズドラがお送りします
もう究極進化出来る。 とりあえずイルム2体をそれぞれ分岐進化させた。

6: 以下、パズドラがお送りします
転生ってレベル1に戻るんでしたね...
 
7: 以下、パズドラがお送りします
転生させる前の状態はまた作らなきゃな

8: 以下、パズドラがお送りします
転生進化&進化!ラスト
3
4 

9: 以下、パズドラがお送りします
今日進化きたやつ誰1人進化できねえwwwww

10: 以下、パズドラがお送りします
進化素材集められてないから進化は明日でいいやw

スポンサードリンク

ピックアップ