1

1: 以下、パズドラがお送りします
シュウミン110倍→306倍www
 
2: 以下、パズドラがお送りします
シュウミン、調整でLF300倍越してきた ワンチャン買う

3: 以下、パズドラがお送りします
シュウミンは今のままでもオーバーキル気味なのに さらにupしたんか(笑

4: 以下、パズドラがお送りします
シュウミン350倍ぐらい出るじゃん化物かよ

5: 以下、パズドラがお送りします
おいシュウミン光2コンボ2.5倍になってんぞww

6: 以下、パズドラがお送りします
シュウミンさん300倍変えたからまぁ…悪くはないのかな…
 
7: 以下、パズドラがお送りします
シュウミンの倍率やばw306.25倍w

8: 以下、パズドラがお送りします
シュウミン倉庫番から戦線に復帰しそう

9: 以下、パズドラがお送りします
シュウミンの強化が火力アップだけとかアホかw 耐久くれよーオイー

10: 以下、パズドラがお送りします
シュウミン君がまさか本当に強化されるなんて…しかしこの運営は倍率の伸ばし方が毎度極端すぎて笑っちゃう

11: 以下、パズドラがお送りします
シュウミン!ちがう!ちがうんだ!火力が欲しいんじゃない!回復倍率が欲しかった…でも修正あざっす
 
12: 以下、パズドラがお送りします
シュウミンそこじゃない 必要泥数がおおいのが問題で火力はもう足りてる

13: 以下、パズドラがお送りします
シュウミン強化するなら回復倍率にしてほしかった‥うちのシュウミン君ミルとかいう安物のサブにさせられて可哀想なのに‥

14: 以下、パズドラがお送りします
おいwwwwシュウミンどうしたwwww いや強いけど回復倍率とスキルターン縮めるかヘイストつけろよwww

15: 以下、パズドラがお送りします
シュウミンは回復力の問題でねぇ…買ったけど一回も活躍せずに倉庫番してるよ

スポンサードリンク

ピックアップ