2016y10m01d_012439115

1: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ハーデスの5ターン5秒延長が一番ギャグ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ハーデスの修正が適当すぎてワロタww 5ターン5秒延長とか 意味不明すぎだろ

3: 以下、パズドラがお送りします
ハーデスの延長5Tと4色陣の固定ダメ全体がやばいな。

4: 以下、パズドラがお送りします
ハーデスはいっそのこと25秒延長とかにして欲しかった

5: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ハーデス5T5秒延長見間違いかと思ったらマジ情報だった

6: 以下、パズドラがお送りします
ハーデスの割合ダメが35%になってたらお~ってなってたけど延長のターン数延ばされてもどうでもいいわwとしかならない
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ハーデスの操作時間延長のターン数増加はかなり大きかったから、まあ、よかったかな?

8: 以下、パズドラがお送りします
ハーデスの5ターン5秒延長って光イザナギさんの回復3.5倍ぐらいヤケクソすぎない?

9: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ハーデス5ターン延長とかオモシロw

10: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ハーデスのスキル修正強すぎない? 25%グラビティに指5ターン5秒延長って

11: 以下、パズドラがお送りします
ハーデス4体つめて闘技場ピィ以外すべて延長やん
 
12: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ハーデス5ターン5秒操作延長は草

13: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ハーデス5ターン操作5秒延長は笑うwwwwwwwwwww

14: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ハーデス、スキルで5ターン5秒延長は草生える

15: 以下、パズドラがお送りします
ハーデスの延長長すぎワロタw
 
スポンサードリンク

ピックアップ