image

修正された能力 

【LS】
バランスタイプの攻撃力と回復力が1.5倍。
回復を5個以上つなげると攻撃力が上昇、最大7.5倍。

バランスタイプの攻撃力と回復力が2倍。
回復を5個以上つなげると攻撃力が上昇、最大7.5倍。

1: 以下、パズドラがお送りします
シンファが225倍になったか
 
2: 以下、パズドラがお送りします
シンファちょっとやる気出た

3: 以下、パズドラがお送りします
シンファも強化ですか ふーん…それで?(超嬉しい)

4: 以下、パズドラがお送りします
シンファはやや使いたくなった

5: 以下、パズドラがお送りします
シンファ強化するよりサブ増やそうよ ティフォンとグレモリー以外居ない現状で強化されても買う人いないでしょうに…( ̄ー ̄)

6: 以下、パズドラがお送りします
シンファは意地でもバランスのみの模様
 
7: 以下、パズドラがお送りします
シンファ体力に倍率かからんと意味ないー

8: 以下、パズドラがお送りします
シンファもっと強くしてやれよw

9: 以下、パズドラがお送りします
シンファはそこじゃない…そこじゃないんだ…

10: 以下、パズドラがお送りします
シンファ225倍でても欲しいのは耐久とバインド耐性

11: 以下、パズドラがお送りします
シンファはHP回復1.5の攻撃2倍にすべき
 
12: 以下、パズドラがお送りします
シンファはバランスタイプやめないと使われねーよ

13: 以下、パズドラがお送りします
シンファめちゃくちゃに強化されてて草

14: 以下、パズドラがお送りします
シンファはそうじゃねえんだよ…そんなことしてもダメなんだよ

15: 以下、パズドラがお送りします
シンファのLS調整に求められてるのは倍率じゃなくてバランスタイプ以外にも増やしてほしいってことなんだよなぁ…

スポンサードリンク

ピックアップ