2016y09m29d_214203795
2016y09m29d_214243396

1: 以下、パズドラがお送りします
カンナ究極で騒がれているが、皆忘れてないか? サツキのことを… サツキも究極きて欲しい
 
2: 以下、パズドラがお送りします
カンナ究極するのになぜサツキは究極せんのだぁぁぁ!!!

3: 以下、パズドラがお送りします
山本大介ぇ!サツキはどうしたぁ!!!!

4: 以下、パズドラがお送りします
カンナ様とサツキちゃん属性交換したのか…たまんないな…。

5: 以下、パズドラがお送りします
カンナ究極するのに、サツキ究極しないのかよぉぉぉぉぉぉぉw

6: 以下、パズドラがお送りします
カンナ様サツキちゃんに土下座してほしいわ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
カンナ化けたのにサツキ放置とか絶対許さんからな!? パウリナも究極あくしろ

8: 以下、パズドラがお送りします
カンナ分岐までさせておいてサツキに関してはノータッチとか山本ナメてますか?(怒)

9: 以下、パズドラがお送りします
ミルのアタッカーがサツキからカンナに変わりそう

10: 以下、パズドラがお送りします
サツキより先にカンナが究極するんだね と思いながら仕事してました

11: 以下、パズドラがお送りします
カンナの究極が来たのにサツキが来なかったのは今のまま究極するとベジータを死体蹴りする事になってしまうからだと予想
 
12: 以下、パズドラがお送りします
サツキの究極まだみたいだけどカンナと同じでサブ向き闇・LS強化属性反転の光になるのかな

13: 以下、パズドラがお送りします
闇カンナ来たって事は光サツキ来る…?ジューンブライドと被る(笑)

14: 以下、パズドラがお送りします
カンナにウェイ4つはおかしくないかな サツキどうするつもりなのかな?ウェイ5つ??? サツキの化けを期待ですかね……

15: 以下、パズドラがお送りします
カンナが分岐来るなら次はサツキが来るって信じてる 闇光と闇火の分岐が良いなぁ

スポンサードリンク

ピックアップ