2016y09m30d_172240639

修正された能力 

【スキル】
全ドロップを強化。
1ターンの間、ドロップ操作時間を5秒延長。

全ドロップを強化。
3ターンの間、ドロップ操作時間を5秒延長。

1: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ツクヨミのスキルが3ターン操作延長5秒になって草
 
2: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ツクヨミやばいやばいwww

3: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ツクヨミ3体で常時操作延長9.5秒ね、

4: 以下、パズドラがお送りします
ヨミの操作時間延長が3ターンになったのは地味ながら神

5: 以下、パズドラがお送りします
ヨミの3ターン延長は嬉しいな

6: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ヨミの操作時間のやつぶっちゃけやばくね。 ゆとり仕様かよ。
 
7: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ヨミのスキル3ターンは欲張りすぎ…

8: 以下、パズドラがお送りします
ヨミの3ターン5秒延長は笑う

9: 以下、パズドラがお送りします
ターン伸びたのか…覚ヨミさん更に強くなったのう

10: 以下、パズドラがお送りします
覚ヨミのスキル3ターンに延長とはハリニキ大歓喜ですか?!

11: 以下、パズドラがお送りします
覚ヨミは評価出来る
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ヨミ強くなったけどそこじゃない

13: 以下、パズドラがお送りします
ヨミちゃんリーダーとして使いたいよね。

14: 以下、パズドラがお送りします
ヨミちゃん使いとしてはゴミになりつつあるLSの調整して欲しかったぁ

15: 以下、パズドラがお送りします
覚ヨミはリーダーで使ってる人はいいんじゃない?
 
スポンサードリンク

ピックアップ