2016y09m29d_214031351

1: 以下、パズドラがお送りします
うおーナインガルダかっこいい
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ナインガルダ……www ナンバードラゴンくるのはやいなwwww

3: 以下、パズドラがお送りします
ナインガルダの名から漂う圧倒的ナルガクルガ感

4: 以下、パズドラがお送りします
なんか色々情報あったけど1番楽しみなのナインガルダだわ

5: 以下、パズドラがお送りします
ナインガルダかっこよすぎて寝れない日々を送ることになりそう

6: 以下、パズドラがお送りします
やったぜ! ナインガルダはどう見てもマシンタイプ! 本当にありがとうございます(≧ω≦)
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ナインガルダは色的にハイスフェルゼン使いそう

8: 以下、パズドラがお送りします
ナインガルダは実装されたらハイパーにしたいです‼

9: 以下、パズドラがお送りします
ナインガルダかっけーwww パズドラのモチベ高まってきた

10: 以下、パズドラがお送りします
爆怒の鉄龍帝・ナインガルダとかめちゃくちゃかっこいい 敵としても味方としてもつよいといいなー

11: 以下、パズドラがお送りします
ナインガルダ、デュエマコラボかな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ナインガルダさんカッコいいマシン龍だからデュエマパに違和感なく入りそう

13: 以下、パズドラがお送りします
ナインガルダめっちゃデュエマっぽいって思ったら中村エイトさんか!

14: 以下、パズドラがお送りします
ナインガルダの見た目めっちゃ好きなんだけど

15: 以下、パズドラがお送りします
正直今回はナインガルダが格好良すぎるって感想がすべて、これまでのナンバードラゴンとは一味違うわ

スポンサードリンク

ピックアップ