期間:09/29(木)21:00~10/01(土)20:59
ミオン降臨1

新たな降臨ダンジョン「ミオン 降臨!」が48時間限定で出現!
今回はCMソング・ニコニコ動画・YouTubeなどで活躍中のピアニスト「まらしぃ」氏がピアノアレンジした、パズドラでおなじみのノーマルダンジョンの楽曲2曲(Departure / Walking Through The Towers)がBGMになっている!

1: 以下、パズドラがお送りします
ミオン降臨はとりあえずこのPTを下で初見様子見
ミオン降臨2
 
2: 以下、パズドラがお送りします
今日のミオン降臨はこのパーティーで行くかね~
ミオン降臨3

3: 以下、パズドラがお送りします
ミオン初見はこれでいきまする
ミオン降臨4

4: 以下、パズドラがお送りします
ミオン降臨初見はこれで行きますよ
ミオン降臨5

5: 以下、パズドラがお送りします
とりあえずミオン降臨はこれで行ってみるLF以外バインドされてもなんとかなるでしょ
ミオン降臨6

6: 以下、パズドラがお送りします
ロノウェでいきたかったけど色の関係できつかったからミルでいきますんで誰かミオン降臨いきたい人よろ(´・_・`)
ミオン降臨7
 
7: 以下、パズドラがお送りします
これでミオン降臨初見プレイします^_^
ミオン降臨8
 
8: 以下、パズドラがお送りします
ミオンはこれで行きますd(^_^o)
ミオン降臨9

9: 以下、パズドラがお送りします
ミオン降臨の初見プレイはこれで行くかな!最近落ちコンなしのLS出てきたから落ちコンなしのリーダーが適正だと思うんだよなぁ
ミオン降臨10

10: 以下、パズドラがお送りします
ミオンこれかな(  ´•ω•` )ง
ミオン降臨11

11: 以下、パズドラがお送りします
ミオン降臨12
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ミオン降臨とりあえずこれで
ミオン降臨13
 
13: 以下、パズドラがお送りします
ミオンは今流行ってるこのリーダーで行こうと思います
ミオン降臨14

スポンサードリンク

ピックアップ