1: 以下、パズドラがお送りします
やっとレーダーios10対応したか 遅いよ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
パズドラレーダーが対応した事を受け、iOSを10にしてみた。まず、端末を持ち上げると自動的に画面が表示されるのは好印象だ。

3: 以下、パズドラがお送りします
レーダーiOS10対応キタコレ\(^o^)/ 俺の祈りが運営さんに届いたのかな?

4: 以下、パズドラがお送りします
レーダー対応来た。案外早くて助かった~

5: 以下、パズドラがお送りします
やったやっとレーダーIOS10対応した やっと携帯データ移せる あとは手違いケースさえくれば完璧

6: 以下、パズドラがお送りします
レーダーがiOS10に対応されたからアップデートしよう
 
7: 以下、パズドラがお送りします
やっとパズドラレーダーios10に対応したか。 これから毎日起動しなあかん!

8: 以下、パズドラがお送りします
パズドラレーダー、iOS10に対応したぞ!

9: 以下、パズドラがお送りします
レーダーのアプデ来たからこれでiOS10にしてもいいんだよな?

10: 以下、パズドラがお送りします
パズドラレーダー、やっとiOS10対応か。 今週中にアップデートなかったら、引退してるとこだった。

スポンサードリンク

ピックアップ