期間:09/26(月)00:00~10/02(日)23:59
top (4)
 
期間中、「降臨チャレンジ!【固定チーム/ノーコン】」ダンジョンが登場!!
ダンジョンのフロアは5種類!
ダンジョンでは全フロア「固定チーム」となっており、「ノーコンティニュー」でクリアしなければならないぞ!!

471: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/26(月) 00:38:00.99
ネプドラざっこ
ネプドラ1

474: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/26(月) 00:40:33.91
ネプにもゼヘラにも毒効かなかったんだがお前何のためにいんの?
サラスの方が強いんだが?
ネプドラ2

477: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/26(月) 00:42:36.29
>>474
すまん、マイティ切れるタイミングもわからない低能?

478: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/26(月) 00:42:42.80
>>474
2ターン耐久しろってことでしょ

482: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/26(月) 00:43:51.47
1ターンくらって毒で死ぬぞ
マイティ残り1ってなってる時にネプ使ってワンパン

490: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/26(月) 00:46:53.68
>>482
だからか。納得したわ。マイティ時になんで毒で倒せたのかわからなかった

502: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/26(月) 00:55:07.45
>>490
ずっとそういう仕様よ
状態異常無効は毒を弾くんじゃなくて毒ダメージを無効化してる感じだから無効ターンが切れた瞬間くらう
ガードブレイクとかもそう

484: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/26(月) 00:44:53.41
ネプドラの超火力でねじ伏せて毒殺しよう!っていうのは伝わってくる
問題はネプドラで5コンボ組むと半分ぴったり調整出来ること

504: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/26(月) 00:56:23.36
マイティは毒のダメージを無効化するけど毒自体を無効化しないからな
残り1で毒食らわせとけばマイティ切れと同時に死ぬからハーデスを全快で倒せれば1回0コンボするだけで良い

514: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/26(月) 01:02:59.02
マイティの仕様意味不明すぎでしょ
そんなRPG他に1つもないんじゃないの

556: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/26(月) 01:32:50.86
あっぶねえ
これ罠だろww

ネプドラ3

557: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/26(月) 01:33:58.39
>>556
障害除滅出来てないっていうね

600: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/26(月) 02:20:57.79
このタイミングでネプドラ固定やるってことは次の生放送でモンポ龍の上方はないって間接的に言われてるようで辛い
少なくともネプドラは望み薄だなぁ

687: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/26(月) 05:08:37.17
ネプドラのとこは毛利以外のスキルガンガン使ってハーデス残り1で倒してボスで1コンボで1ターン時間潰してワンパンで終わりじゃん

689: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/26(月) 05:16:08.49
ネプゴンは使いなれてるおかげかあんまり苦労しなかったな
やっぱりそういうことなんだろうか

690: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/26(月) 05:29:08.74
ゼウスヘラは今回の降臨5つの中では間違いなく最低難易度だし、行動パターン把握してりゃほとんど死ぬ要素無いんだがな

691: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/26(月) 05:33:02.53
無理して11個繋げて吸収されてるとかボスで無駄に2ターン耐えようとしてるとかでしょどうせ
ミネは6個で行けるしボスは水の量にもよるけど上か下に9個と残りは平積みで大体行ける

692: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/26(月) 05:35:09.66
11個繋げて36倍しか出せないネプドラが弱くないとかギャグ?

693: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/26(月) 05:39:11.87
弱くないとは誰も言ってないじゃん
強い弱いは置いといても詰まる要素はどこにもないって話だよ
ホノリンリーダーで旅立ちの塔行ったらホノリンは弱いけど別になんの苦労もなくクリアできるだろ

694: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/26(月) 05:39:22.36
めんどくさい気持ちもわかるが個人的には固定チャレダンはわりと好き

695: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/26(月) 05:40:58.36
11個繋げて36倍は酷いよ
30体の中に入ってないかな…

697: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/26(月) 05:42:57.68
実装時は列で36倍やばいとか言ってたのになぁ

699: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/26(月) 05:45:56.60
まあ可変の列パに慣れてるとか使い込んだことがあれば手間取るものではないな
しかし今時11個も繋げるならせいぜい64倍とか81倍出るようにしてやっても罰当たらんだろう
と思わなくもない
ここで出したからには今度の修正に含まれないと見てよさそうだが

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1474777502/
スポンサードリンク

ピックアップ