1: 以下、パズドラがお送りします
ランダンのボーダーのあがりかたやばすぎだろw
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ランダンのボーダーがうなぎのぼり

3: 以下、パズドラがお送りします
ランダン88000で15%かよー😭 1%のボーダー11000とかきもいw 

4: 以下、パズドラがお送りします
ランダン中々むずいってかボーダー上がりそう

5: 以下、パズドラがお送りします
ランダンの王冠のボーダーは11万6000ぐらいになると予想します。

6: 以下、パズドラがお送りします
ランダンの12万調べようとしてるのにデレステのボーダーが出しゃばってくるからラブライブサンシャインの最終回爆発しろ

7: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダン、頑張ろうかなー ボーダーエグくなるだろうなーこれ。
 
8: 以下、パズドラがお送りします
これ以上やるのめんどくさいんでランダンのボーダーあげないでください

9: 以下、パズドラがお送りします
今ランダンやっていい点とれても、月曜めっちゃやってる人たちが後からどんどんボーダー上げる気しかしないから今日はやらない

10: 以下、パズドラがお送りします
とりあえずランダンはボーダー落ち着いてきたらやろう 焦っても無理だし(・_・)

スポンサードリンク

ピックアップ