25: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/19(月) 18:36:19.17
ゼロムス作っといてよかったわ
相方入れ食い状態で笑える
 
2016y03m27d_224337976

33: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/19(月) 18:48:52.65
ゼロムス編成人気ってマジ?
ゼロムスにプラス振って人来なかったら嫌だしどうしよっかな

35: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/19(月) 18:50:04.63
>>33
今日なら間違いなく人は来る
その後は正直分からんね

34: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/19(月) 18:49:17.21
月曜ポチりたいからDBかFF復活して

36: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/19(月) 18:51:18.31
明星使うしかないからマジで正宗売ったのが響いてるわ
せっかくゼロムスは3体スキルマでいるのに

38: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/19(月) 18:53:14.42
どっかでアナクルが正宗の代わりになるとか見た

39: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/19(月) 18:53:26.31
ゼロムスいるなら正宗の代わりなんていくらでもいるやん

41: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/19(月) 18:54:58.46
月曜のポチポチは色々出ててよくわからん・・・・

44: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/19(月) 18:58:57.29
代用代用で崩れていくけど、基本的にゼロムス有る無しの2種類しかないよ
2016y09m24d_163147308
2016y09m24d_163314068

くる人増えるかと思ってこんなんも作ったけどまだ1回も出番なくて寂しい

2016y09m24d_163340230
 
47: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/19(月) 19:02:53.53
お前ら数秒のために頑張ってんな
月曜は調整のためにわずかに入るだけだからガネナスカで妥協したわ

49: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/19(月) 19:05:35.56
月曜ポチポチは野良じゃ全然うまくいかなそう

50: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/19(月) 19:08:58.56
うまくいかないのはポチ募集でディオスが入ってくることだぞ

53: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/19(月) 19:14:06.62
ゼロムスとかもってないよ……(´;ω;`)ブワッ

58: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/19(月) 19:22:22.13
あれだけゼロムス作っておけって言ったのに「ゼロムスなんか絶対使わねーよwww」とか言って作らないから

60: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/19(月) 19:29:46.30
>>58
さすがにガチャコラボがいれば使うことないだろうと思ってました・・・・

64: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/19(月) 19:37:55.31
>>58
土下座するからゼロムスください

>>62
×ファミエルとかいうゴミを生み出した
○ファミエルとかいう可愛い生き物に酷いことした

67: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/19(月) 19:39:09.11
ポチパ編成だって別にゼロムス必要ないじゃん…

76: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/19(月) 19:51:04.09
ゼロムス2体しか居ないわ
そもそもガネ持ってないんだけど

241: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/20(火) 01:25:11.01
これ野良で成立するかな
2016y09m24d_163628903

246: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/20(火) 01:29:04.24
>>241
そもそもゴーレム抜けないんだが

254: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/20(火) 01:33:25.66
>>246
ドゥルガーゼヘラで属性光にしてからヴリ使うらしい
ググって見つけただけだから実際どうなるか知らないけど

262: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/20(火) 01:40:27.47
>>254
計算したら行けるわw
先にゼヘラ使わないとだめだね

264: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/20(火) 01:41:43.76
>>262
なるほどね
作ってみるかな

251: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/20(火) 01:31:33.50
>>241
ふつくしい・・・
フレンドを覚醒ヴリとすればすぐ見つかりそう

74: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/19(月) 19:50:49.38
行けそうだったから試しに広場でポチポチ募集してみたけど全然上手く行かないな
クジラ3体持ってる人とまず当たらない

78: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/19(月) 19:52:49.60
いくらポチポチが早いって言っても相手探すのに長時間待ってたら意味無いよな、ましてやパターンは大量にあるのなら
ガネナスカでいいです

79: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/19(月) 19:53:48.44
結局サブ垢とやるのが一番なんだな

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1474261479/
スポンサードリンク

ピックアップ