731: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/23(金) 16:23:43.15
もう荒れないだろうから聞いてみたいんだけど、全盛期のホルスと麒麟だったらどっち派だった?
ラーと麒麟ではなくホルスと麒麟が争ってたのが不思議だった
麒麟使うぐらいだったらラー使うわ
2016y09m24d_142739451

2016y09m24d_142752034
 
733: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/23(金) 16:27:16.16
>>731
当時の指なしパズルでラー使える奴なんて少数派だったけどな
せいぜいサタンくらい

771: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/23(金) 17:22:58.61
>>731
ホルス派だったわ
ラーは論外

734: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/23(金) 16:28:00.66
指っていうかそれ以前にカーリーもいなかったからラーは欠損でまともにつかえんというのもあるか

738: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/23(金) 16:33:04.74
>>734
当時は指もないけどパズル力の問題もあったから...
欠損率は麒麟とラー対して変わらないはず

736: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/23(金) 16:30:09.99
当時の環境知らんのだろうな
ラーはサタン以外ではポンコツで見せプしたい奴くらいしか使わなかった

741: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/23(金) 16:33:55.24
サクヤを引き合いに出すなら光ラーの話かと思ったら違うのか

746: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/23(金) 16:54:24.34
>>741
フェス限は茶番大会でしか強化しない運営でなんなすいません!(>_<)

742: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/23(金) 16:35:03.80
こないだのサタンをホルス固定で挑むのですらやらかしまくったから
ラーを通常盤面で運用とかどうしようもなさそう

744: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/23(金) 16:38:38.48
ラーは環境的にスキルも使えなかったしギガグラ全盛期だったし麒麟と焼鳥の派閥争いはあってもラーは蚊帳の外だった

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1474514458/
スポンサードリンク

ピックアップ