09/26(月)00:00~10/09(日)23:59
top (2)

▼「アングリーバード コラボ」ダンジョン
期間:09/26(月)00:00~10/02(日)23:59
ss01 (2)

▼「アングリーバードエピック コラボ」ダンジョン
期間:10/03(月)00:00~10/09(日)23:59
ss02

1: 以下、パズドラがお送りします
アングリーバードコラボ2年ぶりに復活(笑)
 
2: 以下、パズドラがお送りします
アングリーバード2年ぶりとかw

3: 以下、パズドラがお送りします
アングリーバード2年ぶりだけど遅すぎた…

4: 以下、パズドラがお送りします
アングリーバード懐かしいww 前のデータであったな

5: 以下、パズドラがお送りします
アングリーバードコラボ2年ぶりに復活っての見て2年という年月のあまりの実感の無さに絶望してる

6: 以下、パズドラがお送りします
アングリーバードコラボが2年ぶりってことは俺は初めてだな。CDコラボと時期を被せてくるのはちょっとあれだけど
 
7: 以下、パズドラがお送りします
パズドラの次のコラボ…アングリーバード………??……シネ…。

8: 以下、パズドラがお送りします
アングリーバードコラボってCDと被せんの?今までにない感じだな

9: 以下、パズドラがお送りします
アングリーバードコラボ復活! 前回の知らないからパズドラ始めてなかった

10: 以下、パズドラがお送りします
アングリーバードコラボって私がパズドラ始めたときにやってたコラボな気がする。なつかしい

11: 以下、パズドラがお送りします
アングリーバードのボスの溜め攻撃に苦戦した懐かし

 
12: 以下、パズドラがお送りします
アングリーバードのキャラ一体も持ってない自信ある(笑)

13: 以下、パズドラがお送りします
アングリーバードコラボ来るの!あの音楽好き~楽しみ~

14: 以下、パズドラがお送りします
アングリーバードコラボ来てくれて嬉しい 図鑑完璧にうめてないからね

15: 以下、パズドラがお送りします
アングリーバードコラボめちゃくちゃ懐かしい!!! パズドラ始めてすぐきたコラボで、中級しかクリア出来なかったの覚えてる。笑笑

スポンサードリンク

ピックアップ