1: 以下、パズドラがお送りします
※的中するモンスターはLv4~6のいずれかの状態で排出されます。
2016y09m20d_071718996
 
2: 以下、パズドラがお送りします
結局買うんかいΣ\(゚Д゚;)www

3: 以下、パズドラがお送りします
コスケいつも爆死してる

4: 以下、パズドラがお送りします
購入して1回出ましたとか草生える。逆に3回やって2回、魔砲士でた俺、最&高だわ
 2016y09m16d_164735171

5: 以下、パズドラがお送りします
コスケはんはコンプ勢だったかのぉ……?

6: 以下、パズドラがお送りします
ネタだとわかっててもレベル見ると1で排出はされないんだよなぁってなる笑
 
7: 以下、パズドラがお送りします
個人的にはCDコラボが一番銀率高いと思う。

8: 以下、パズドラがお送りします
スタミナと入手順から見て引いたやつ全部売ったのか…-

9: 以下、パズドラがお送りします
久しぶりにコスケみたけど最高やわwwwwww

10: 以下、パズドラがお送りします
そろそろ『(剣)バスター』って呼んであげようよ(つ∇`*)
 2016y09m12d_123005813

11: 以下、パズドラがお送りします
剣はバスターっていう読みかただよ
2016y09m20d_072134855
 
12: 以下、パズドラがお送りします
曲芸師当たったけどもう使わねーよー

13: 以下、パズドラがお送りします
前までは曲芸士強い強い言ってたのに今は曲芸士当たってもいらないって言える時代

14: 以下、パズドラがお送りします
魔砲士欲しくて回そうか悩んでたけど銀率が半端なくて断念したわ...。

スポンサードリンク

ピックアップ