godfes_title4_fes


前半:09/16(金)15:00~09/17(土)14:59
2016y09m14d_152035039


後半:09/17(土)15:00~09/18(日)14:59
2016y09m14d_152044796

今回のゴッドフェスは、対象2シリーズの的中確率が「超絶×3UP&Lv40」となり、フェス限定モンスターの的中確率は「超絶×4UP&Lv40」で登場!

1: 以下、パズドラがお送りします
今日はゴッドフェスの日ですね〜 新神シリーズ皆さん引かれるのでしょうか? 今回は+付かないから無理して引く必要は無いよね(^ω^)
 
2: 以下、パズドラがお送りします
英雄神いないので今回のゴッドフェスもスルー。サブは引くよ(´・ω・`)

3: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェスの新神欲しいけど後半までがまん😣

4: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェスひくか迷うな、 新神は欲しいけど、使いたいと思ってる訳じゃないし、とりあえず必須と呼ばれるようになるまで放置かな
 
5: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェスは後半引こうかな! インド神が欲しいし、闇カーリーがいるんで!

6: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス、ちょっと明王シリーズほしいんだが 抱き合わせの新和神と新インドが邪魔すぎる 全部もってるよ…
 
7: 以下、パズドラがお送りします
新しく追加された神は別にいらないけど、ガネーシャ欲しいからゴッドフェス後半課金します! あとウルドも欲しい、対象の時にちょいちょい引いてるのに未だに来てくれなくて悲しみ(´;ω;`) てか今までゴッドフェス期間中は30とか40とか50とかプラスばら撒いてたのに急にやめるのねw

8: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス…新和神…ウズメ引きたいのもあるけれど明王狙いたい 後半のガネーシャはいいかな

9: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェスは後半安定 持ってない新和神はもう使い道が

10: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス…

11: 以下、パズドラがお送りします
カエデさんほしいから前半がいいのかもだけど、新インド神の方がHOTだからこっちもいいな。後半をメインに引くようにしよう。いや、狙っても当たらないことはわかっているのだけれどね(/ω\)
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス引く人は後半に全てをかけるやろうな

13: 以下、パズドラがお送りします
あーゴッドフェス欲しいやつ見事にばらしてきたなぁ... でも売ったり合成に使ってしまったサラス、ガネーシャ、ヴィシュヌ、ガネーシャ、ガネーシャ、ガネーシャ、ガネーシャがいる時点で後半回すの決定事項

14: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス、新和神が対象ってだけで引く気が失せる

スポンサードリンク

ピックアップ