top_monsterlist

▼期間: 09/16(金)00:00~09/30(金)23:59
・モクピィ
・ヤミピィ
・ヨミ=ドラゴン
・ラグナロク=ドラゴン

1: 以下、パズドラがお送りします
ヨミドラ、ラグドラ欲しい人、販売開始だよー
 
2: 以下、パズドラがお送りします
あ、ラグドラ復活したんだ……もう一体買おうかな

3: 以下、パズドラがお送りします
ラグドラ2体購入
2016y09m16d_080223499

4: 以下、パズドラがお送りします
待ちに待ったラグドラさん。 購入から6分でハイパーにされる
2016y09m16d_080254103

5: 以下、パズドラがお送りします
ラグドララグドラ買いに行かなきゃハァハァ

6: 以下、パズドラがお送りします
馬鹿野郎俺はヨミドラを買うぞ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
フレンドにヨミドラがいなくて使えない事実が発覚した

8: 以下、パズドラがお送りします
ワイ、なけなしの30万MPでラグドラ購入も進化素材のめんどくささに咽び泣く。
  2016y01m15d_000658047

9: 以下、パズドラがお送りします
ラグドラ買うために30万mp貯めたのはいいねんけど、進化素材ゼロパチとか聞いてない😩

10: 以下、パズドラがお送りします
ラグドラの進化素材(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!
2016y09m16d_080459083

11: 以下、パズドラがお送りします
ラグドラの進化素材が想像以上に怠かった
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ラグドラの素材マジかよ辛くね。。?

13: 以下、パズドラがお送りします
ラグドラの進化素材にゼロ8使うとか頭おかC

14: 以下、パズドラがお送りします
ラグドラの素材はゼロ8闇ゴーレムゴッカノとかいそびえ立つクソ

15: 以下、パズドラがお送りします
ラグドラの進化素材事前に調べとくんだった こんなにめんどくさいとは

スポンサードリンク

ピックアップ