▼「マニアクス」で入手可能な覚醒バッジの種類
2016y09m13d_151218798

53: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/15(木) 06:55:17.12
新しいバッジ強いな
HPとか5000近く上がるじゃん

55: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/15(木) 06:56:11.76
バッジのチカラってすげー
2016y09m15d_145726581

58: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/15(木) 06:58:52.12
新しい回復バッジも中々良い感じ

177: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/15(木) 08:32:49.71
超HPバッジええな
2016y09m15d_145743987

180: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/15(木) 08:35:12.58
>>177
マシン染めええな

181: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/15(木) 08:36:14.19
>>177
ようやるわ

183: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/15(木) 08:36:52.17
>>177
このptだと超回復の方g

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1473882593/

1: 以下、パズドラがお送りします
HPバッジつけたらソロでもHP62000、いいね。
 
2: 以下、パズドラがお送りします
新しいHPバッジいいな。 パールの発狂1発と闇軽減いっぱい振ってるからヘラ耐えられる。
2016y09m15d_145927353

3: 以下、パズドラがお送りします
低HP軍団もバッジのおかげでカーリー耐えられるようになった
2016y09m15d_145858321

4: 以下、パズドラがお送りします
HP15%アップ、コスト-300バッジつけたら結構エグいHPになった 攻撃バッジはソティスパール抜けなくなるから闘技場では選択肢にはあり得ないな
2016y09m15d_145955867

5: 以下、パズドラがお送りします
闘技場用にHP潜在と闇軽減振ろうと思ってたサラスパにコスト-300HPバッジつけたらHP39000超えて笑ってる

6: 以下、パズドラがお送りします
HP15%アップバッジ。LSでHP無補正なのに高過ぎワラタ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
この前の上方修正に加えて、HP+バッジのおかげでオオクニ闘技場が加速度的に楽になった٩(*´︶`*)۶
2016y09m15d_150048790

8: 以下、パズドラがお送りします
HPの覚醒バッジつけた覚醒クシナダの安定感半端ないな…

9: 以下、パズドラがお送りします
HPバッヂのおかげでルーツが息を吹き返しそう

10: 以下、パズドラがお送りします
新規の覚醒バッジによりラードラのHPが34911まで伸びた 誰かに潜在HP振れば35確保できるのね、イイね!

スポンサードリンク

ピックアップ