783: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/13(火) 10:53:05.06
コスケあーだこーだ言われてるけどパズル上手いよねLUCAとうふレベルの上手さはないかもしれんが

787: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/13(火) 10:59:16.67
>>783
とうふ乙

792: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/13(火) 11:09:44.85
豆腐さん結婚オメ

815: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/13(火) 12:14:08.07
人によってパズルが上手いって思う人違うんだな
コスケを上手いって思ったことないわ
いつもずれとる~って大声で叫んで死んでるイメージ
解説がわかりやすいって言われてるけど間違った情報をドヤ顔で言ってること多いし

816: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/13(火) 12:15:20.96
喋りながらパズル出来るってだけで凄いと思うわ。
そりゃミスもするわ

817: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/13(火) 12:15:21.92
7×6知らない時代から来た過去人を責める気にはならないなあ……

818: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/13(火) 12:18:36.50
コスケはニコ生でブロッケンの性能発表した時「はい、複数体確保決定ぃ~」って言ってたのにイラッとした

824: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/13(火) 12:22:51.78
>>818
あんだけアホみたいにガチャ回しておいて複数確保もクソもないよな
毎回全部のコラボキャラ複数引いてるくせに

827: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/13(火) 12:27:55.57
>>824
確保(売却しない)じゃないの?

831: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/13(火) 12:32:58.58
>>827
なるほど
そういうことか
村井は廃課金になったって叩かれるけど、なんでコスケは叩かれないのか
赤ソニアでねぇって言ってた時期もあったのに

820: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/13(火) 12:19:54.45
コスケもムバライも真面目にやらなくなってから見てない

821: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/13(火) 12:21:07.13
岩井がいれば良いよ

823: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/13(火) 12:22:46.52
コスケはPTパクるわ○カだから
自分で弄って劣化させるわ
パズルはド下手だわ顔デカ○ゲだわで
とんでもねぇ奴だけど
賑やかし役としては必要だよね

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1473665829/
スポンサードリンク

ピックアップ