2016y09m13d_192305999

1: 以下、パズドラがお送りします
大威徳つっよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
2: 以下、パズドラがお送りします
大威徳明王エンハエグいな…

3: 以下、パズドラがお送りします
大威徳明王めっちゃええやんw 根性貫通で36倍でるなら十分戦えるし

4: 以下、パズドラがお送りします
大威徳明王だけちょっと欲しい

5: 以下、パズドラがお送りします
大威徳明王がマルチで(1840+495)×1.5×30=105090の追い打ちだけど何か使い道ありますかね

6: 以下、パズドラがお送りします
マルチでLF大威徳組むと毎ターン21万の追い討ちとかアレ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
大威徳明王マルブ餅で追い討ち結構つよくね

8: 以下、パズドラがお送りします
大威徳明王はゼヘラ周回で役に立ちそうですね

9: 以下、パズドラがお送りします
大威徳は覚醒オオクニと組むのがいいかな

10: 以下、パズドラがお送りします
大威徳明王さん サブを自由に選べるところがいいね(・∀・)b

11: 以下、パズドラがお送りします
大威徳明王になにかを感じる…こはいかに
 
12: 以下、パズドラがお送りします
大威徳明王のイラスト目力ヤバいし死ぬほどかっこいい。

13: 以下、パズドラがお送りします
大威徳明王のネオエクスデスにいそうな感じは嫌いじゃない

14: 以下、パズドラがお送りします
Lアヌビス F大威徳明王 防御70000以下の根性全部潰すマン 割とハイスフェルゼンのアマブレが輝きそう
スポンサードリンク

ピックアップ