2016y09m13d_192004601

1: 以下、パズドラがお送りします
軍荼利明王ちゃん出たら水パ作ろ。 ミズピィ消費したいし。
 
2: 以下、パズドラがお送りします
水どうなるかなって思ったら軍荼利はなんか微妙な感じだな…軽減3割でも落ちコンなしきびしない

3: 以下、パズドラがお送りします
軍荼利明王は海山だけじゃなくて、これまでになかった変換だからいろんなところで活躍しそう(適当)

4: 以下、パズドラがお送りします
軍荼利はエロくないからパス

5: 以下、パズドラがお送りします
あーだめ、軍荼利明王ちゃんかわいくないからダメ水とはみとめません

6: 以下、パズドラがお送りします
軍荼利明王グンダリミョウオウ ウーン・・・・
 
7: 以下、パズドラがお送りします
軍荼利パして軍荼利無駄遣いおじさんって名前にしたい

8: 以下、パズドラがお送りします
軍荼利明王火消すじゃん、火元就とまた噛み合わないじゃん攻撃タイプつけといてコレ馬鹿なの??ガンホーはあたまおかしくなったの??

9: 以下、パズドラがお送りします
久々の新しい神シリーズだからワクワクしてたら、軍荼利明王…見た目…

10: 以下、パズドラがお送りします
軍荼利明王 まさに障害()

11: 以下、パズドラがお送りします
軍荼利明王がズオーにしか見えない
究極ズオー
 
12: 以下、パズドラがお送りします
軍荼利明王見た感想 ヨウユウで良くね?

13: 以下、パズドラがお送りします
軍荼利からバルバロッサと同じあれを感じる。水の汚物パに入る器だわ。

14: 以下、パズドラがお送りします
軍荼利明王ちゃんかっこいいけど名前が読めない!

15: 以下、パズドラがお送りします
軍荼利はグンダリ 遊戯王で覚えれる
2016y09m13d_212340086
 
スポンサードリンク

ピックアップ