1

1: 以下、パズドラがお送りします
クシナダ回復タイプになっとるやんwwwwww
 
2: 以下、パズドラがお送りします
クシナダ結局回復に変わったんか

3: 以下、パズドラがお送りします
なんだってクシナダちゃんが回復ドラゴンに変わってるだって!???

4: 以下、パズドラがお送りします
クシナダのタイプが体力から回復になった やっぱりあのうさ耳はかぐやだよな となると五右衛門とかぐや?

5: 以下、パズドラがお送りします
クシナダちゃん回復ってことはかぐや姫か、

6: 以下、パズドラがお送りします
クシナダは回復ついたしかぐや姫とカネツグだろうね、そだてとこ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
クシナダ回復になっとるやんけ、勝ち

8: 以下、パズドラがお送りします
覚醒クシナダに回復タイプが戻ってる!

9: 以下、パズドラがお送りします
クシナダタイプ変わっとるやん 体力から回復になったからHPが4000越えの回復タイプが誕生した

10: 以下、パズドラがお送りします
ステータス回復タイプとしてもなかなかキチってるんなクシナダ

11: 以下、パズドラがお送りします
クシナダに回復タイプ・・・ウレシイ・・・ウレシイ・・・・ウレシイ!!!!
 
12: 以下、パズドラがお送りします
クシナダ10ターンか・・・ バインド回復スキル継承させるとやや重いなぁ

13: 以下、パズドラがお送りします
クシナダ回復タイプなので信仰が捗る。 モチベアップ💪💪💪💪💪💪

14: 以下、パズドラがお送りします
よかった・・・ウミヤマに回復付かなかったし流れでクシナダも回復はく奪だとおもってたから良かった・・・

15: 以下、パズドラがお送りします
とりあえず今週中にクシナダ来るんやな!? モチベ回復するぅ!

スポンサードリンク

ピックアップ