2016y09m12d_122834281

1: 以下、パズドラがお送りします
ハムカツマン敵キャラなのか
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ハムカツマンとドギラゴン1回アニメで見たから知っとるで

3: 以下、パズドラがお送りします
ハムカツマン剣☆5で草

4: 以下、パズドラがお送りします
DMってなんかネーミングセンス独特だよね

5: 以下、パズドラがお送りします
ハムカツマンぽちぽちに使えそうだ

6: 以下、パズドラがお送りします
ハムカツ固定じゃなかった。さすがにゴミだった
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ハムカツ固定ダメかと思ってたちゃうやん

8: 以下、パズドラがお送りします
ハムカツマンマグマボールってことは固定ダメじゃないじゃん 今さら重い単色変換のスキラゲなんていらんよ

9: 以下、パズドラがお送りします
ドギラゴン剣の陣勝太、ハムカツの変換と噛み合ってなくて笑う

10: 以下、パズドラがお送りします
ハムカツマン固定ダメかと思ったらただのブレスだったでござる

11: 以下、パズドラがお送りします
固定ダメだったらなぁ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ハムカツマン、パズドラの顔であるボルケーノドラゴンさんでスキラゲできんじゃん
image

13: 以下、パズドラがお送りします
ハムカツ食べたくなったじゃんやめろよ

14: 以下、パズドラがお送りします
ハムカツマンは革命チェンジだけにリーダーチェンジにしてほしかったなぁ

スポンサードリンク

ピックアップ