challenge_dungeon

今回のレベル8のフロアは、固定チームでの挑戦となるぞ!
ss01

1: 以下、パズドラがお送りします
とりあえずチャレ8だけ誰かが予想してた通りリバティーでした(▰╹◡╹▰)
2016y09m12d_003727478
 
2: 以下、パズドラがお送りします
チャレ8大國とのことでこれだけやりましたなんと言うか普通に楽勝ですねハーデスにしっかり役割があったのはビックリ
2016y09m12d_003932531

3: 以下、パズドラがお送りします
チャレ8はソロでやろw

4: 以下、パズドラがお送りします
チャレ8はあの降臨引っ張ってきただけでした 簡単でした

5: 以下、パズドラがお送りします
チャレ8って気軽にスターリングでいけるギリギリなのに固定かよっていう

6: 以下、パズドラがお送りします
ただのコンボパ久しぶりすぎてチャレ8しにそう
 
7: 以下、パズドラがお送りします
チャレ8リバティーガイストとかクリアできる気がしない
2016y09m12d_003809514

8: 以下、パズドラがお送りします
チャレ8ゾウさんに3回殴り倒された。 1回目オチコン→発狂 2回目オチコン→発狂 3回目オチコンしないように闇極力消さずコンボ→削りきれないでボコボコ 僕が下手なだけだね、、そうだよね、、運が悪いとかそんなんじゃないよね、、、、

9: 以下、パズドラがお送りします
チャレ8はゾウサンのとこで闇の列が降ってきて負けました、目覚めは使ってません。マジでパズドラはクソ

10: 以下、パズドラがお送りします
ぼく「チャレダン8やる」
オオクニ「削りすぎたで」

象「ブリザードシグナルオール」
ぼく「今度は削りすぎないように」

オオクニ「エンハと落ちコンやで」
象「ブリザードシグナルオール」
ぼく「つっかえ」

11: 以下、パズドラがお送りします
チャレ8サブ垢とクリア!途中のマンモスでハーデス打つ感じ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ハーデスの役割ピンポイントすぎて笑うわこんなん

13: 以下、パズドラがお送りします
ハーデスはグラ使えて操作延長出来てええ仕事するなぁ

14: 以下、パズドラがお送りします
これオオクニがつよいんじゃなくてハーデスが象に相性いいだけだろ

15: 以下、パズドラがお送りします
○モチャレ。○モ固定とか(*/ω\*) ハーデスが噛み合ってた事と、ヘイストガン積みで、威嚇がコンスタントに打てるのが良かったです。○モの強みは二ターンエンハ。 ○モフレ増えると嬉しいな。
2016y09m12d_004312178

スポンサードリンク

ピックアップ