1: 以下、パズドラがお送りします
とうふさん結婚おめwwwww
2016y09m09d_130235218
 
2: 以下、パズドラがお送りします
やっぱ前回ピー入ってたとことうふさん結婚だったんだ

3: 以下、パズドラがお送りします
とうふ結婚か?って思って見てたらマジだった

4: 以下、パズドラがお送りします
とうふさん結婚ってまじなの?!?!?!?!?!えー!!びっくり!!(´°д°`)

5: 以下、パズドラがお送りします
コスケに続いてめでたいことが続くなぁww とうふさん結婚かよw

6: 以下、パズドラがお送りします
とうふさん結婚って、 有名パズドラーの結婚ラッシュやな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
とうふさんが結婚したしそろそろ俺も

8: 以下、パズドラがお送りします
コスケ氏はパパになるし、とうふ氏は結婚かぁ(*´▽`*)

9: 以下、パズドラがお送りします
とうふ氏重大発表っていうからまさかと思ったけど、ほんまに結婚かよ

10: 以下、パズドラがお送りします
とうふさん結婚かぁ! ついに独身ガイモンだけかww



コスケに続き結婚ラッシュですね!
とうふさんおめでとうございますo(^▽^)o

スポンサードリンク

ピックアップ