12: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/08(木) 04:35:38.77
だちょーのランダン動画初っ端半ギレで面白かった
 

13: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/08(木) 04:38:07.29
>>12
今見に行ったけど宝箱ドロップで500点減点って初めて知ったわ
これ酷いだろ

14: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/08(木) 04:40:10.59
だちょーってやっぱ上手いなあ
俺なら全く同じ盤面引いても王冠圏内入れないわ

91: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/08(木) 10:03:37.31
ダチョーの動画見て俺には無理だと悟った
何やってるか目で追うのが精一杯なレベル

92: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/08(木) 10:06:19.19
1%狙いで連戦して、あのPTが光染め多色パみたいなもんだと気づいた

105: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/08(木) 10:34:14.86
ランDやマルチの時間制限ありで素早くコンボを組める人は
最初の一瞬で盤面のルートをほぼ全て把握できているのか
現在の箇所を揃えつつ、既に次のルートを考えているのかどちらなんだろう?
若しくは上記のハイブリッドなのか

自分は現在の箇所をしっかり揃え終わってから、
次のルートを考えているから凄く遅い…

106: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/08(木) 10:38:12.08
人によるだろうけど俺は「この辺にこの色を揃えよう」程度
ルートまで考えてたら時間がいくらあっても足りない
マリポーサに至ってはなんとなく色が固まってる位置から初めて全部アドリブ

108: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/08(木) 10:45:06.33
自分のパズルを録画したのを見ると凄く遅いんだよね
どんな意識で練習すれば良いのか分からなくてさ

109: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/08(木) 10:45:14.00
ルートまで考えるのは4秒パズルの中の更にごく一部じゃねーかな
ざっくり配置だけ考えればそれでいい
マルチ程度なら初手どっからやったら早いかくらいしか見ない

110: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/08(木) 10:55:57.57
マルチはまだ数秒考えて、盤面の流れを考えてから行けるけれど
ランDだと考えてる暇あれば動かさなくてはならない
…が、アドリブだとコンボ数が少なくなってしまう

動画を上げる様なトップランカーに敵わないのは分かるが
王冠は…

112: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/08(木) 10:58:39.99
何かの間違いで王冠取れてもマルチでヘボパズル見せつけて笑われるだけでメリットない

157: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/08(木) 11:52:17.96
今回のランダンってパズル力あっても盤面次第って認識であってる?
どう頑張っても1%入れないんだけど立ち回りが違うのかな…

166: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/08(木) 12:00:27.42
>>157
盤面次第ではあるがパズル巧者は軒並15万超えてるし結局パズル力じゃね?

169: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/08(木) 12:01:41.32
>>157
ボス戦でスキルは使わないほうがいいぞ

171: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/08(木) 12:03:30.68
>>169
それだとかなりの盤面運ゲーだよね
まあいかに最後までに回復消せるかって感じだな

189: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/08(木) 12:16:39.17
>>171
まあ光4火4で9倍出れば削れるからそこまでだよ、エンハを使わないという選択までの道のりが長かった

173: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/08(木) 12:04:16.42
毎回、確実に14万7000出せと言われたら無理だからそういう意味では盤面次第
今日開幕から3色欠損とかいう酷いのも見たし
10回や20回単位ならパズル力勝負なのは間違ってない

176: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/08(木) 12:05:51.53
げ、もう7.1%か…
まあ逃げ切れるな
4個消し必須の多色とか欠損しまくりで二度と使いたくないわ

178: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/08(木) 12:06:31.81
ランダンは石だけ貰って終了
ピィは闘技場ぷれドラは遅延たま回収の時のおまけでなんとかなる

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1473262870/
スポンサードリンク

ピックアップ