257: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/06(火) 20:53:57.20
最近のレーダーの虹泥の交換数がおかしくないですかねぇ
虹1個で297とれるのに、虹3個で99って

261: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/06(火) 20:56:27.69
>>257
297の虹ドロ設定ミスったから帳尻合わせだろ

264: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/06(火) 20:58:36.86
>>257
そもそもが虹5個色99個だったんだし、ユーザーの実力で取れますてきなやつなんじゃね

268: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/06(火) 21:03:36.40
>>264
とすると今度の降臨は通常より僅かに難しいくらいじゃないと割に合わない気がするわ

というか297が破格すぎるんだよなぁ
最初はちょっと難しいかったけど結局攻略法見つかるまでの問題だものな

277: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/06(火) 21:08:35.83
>>264
ユーザーの実力(将軍LFでスキル使って列を組むだけ)

280: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/06(火) 21:12:26.47
>>277
パズドラキッズをなめてはいけない(戒め)

281: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/06(火) 21:12:59.83
297よりもレベルマの方がはるかに面倒くさい
ノエル虹5各色99でいいやん

296: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/06(火) 21:19:51.34
>>281
ノエルは完全足元見てるよね
大介「んん?すぐにレベレルマにしたい奴がいるけど素材持って無いのお??」
みたいな

282: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/06(火) 21:13:05.50
レーダーのドロップ格差もあるなぁ
毎日の移動距離で人によってものすごい差がある

298: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/06(火) 21:22:00.74
>>282
日常生活だけでも溢れると思うけど
学校だけの学生も1km位は移動するし朝起きて2重で取っとけば困らない程度には


あっ

303: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/06(火) 21:24:43.84
>>298
そう考えると電車使えるのは恵まれてるのかもしれん
まぁドロップ少ないし起動する気すら失せるからイベント期間中じゃなきゃ殆ど意味ないけど

346: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/06(火) 21:56:55.16
>>298
車で営業なんかで県外まで移動する人は1日の量がすさまじいよ

288: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/06(火) 21:15:27.20
今時のゲームの癖になんでも必要数多すぎや
プラスは手に入りやすくなったけどノエルとか未だに虹の必要数クソやし

290: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/06(火) 21:16:22.50
未だにってノエル追加されたのついこないだやん
そのたとえで出すならタンの価格設定がモンポでもレーダーでも異常だろ

291: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/06(火) 21:16:58.03
一番あれなのは交換対象によっては99×4種類とか要求してくるのに保持上限99な点

297: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/06(火) 21:21:09.25
297ゼウスのような良心的なレートのノエルダンジョンも出していいはず

305: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/06(火) 21:25:09.90
>>297
1F赤ノエル「先制覚醒無効10ターン!」
2F青ノエル「スキル封印10ターン!」
3F緑ノエル「全体バインド10ターン!」
4F光ノエル「8コンボ吸収!」
5F闇ノエル「先制30万ダメージ!」

315: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/06(火) 21:32:43.29
>>305
十字軍で1階を10ターン耐えれば後は終わりじゃね…

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1473151444/
スポンサードリンク

ピックアップ