キャンペーン参加者「ノエルドラゴン・ブルー」プレゼント!
配布日:09/05(月)中
top (3)
 
キャンペーン期間(2016/08/25(木)20:00~2016/08/27(土)19:59)中に、チームのサブモンスターに「ノエルドラゴン・ブルー」が1体以上いる状態で、1人モードで「ケプリ 降臨!【操作時間4秒固定】」をノーコンティニュークリアした方に、下記の内容でゲーム内モンスター「ノエルドラゴン・ブルー(Lv最大)」をプレゼントいたします。


1: 以下、パズドラがお送りします
ケプリ両方クリアしたはずなのにノエル3体しか届いてないぞー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
2016y09m05d_193006932

2: 以下、パズドラがお送りします
ノエルきたと思ったら3体しかきてねえや なんでや

3: 以下、パズドラがお送りします
おい待てぇい、ケプリノエル入り上下どっちもクリアしたのにノエル3体しか届いてないゾ

4: 以下、パズドラがお送りします
ノエル3体しか送られてないの俺だけじゃなかった

5: 以下、パズドラがお送りします
上下ノエル入れてクリアしてる証拠のスクショまであるのにノエル3体しか来てないんですけれど😡😡
2016y09m05d_193239368
2016y09m05d_193244038
 
6: 以下、パズドラがお送りします
ノエル3体しかいねーぞ ガンホーちょーしのんな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ノエル配布不具合ってことで詫びで追加配布しよ

8: 以下、パズドラがお送りします
あれ?ノエル3体しか届いてない… 間違いなく条件は満たしたはずなんだけどな でも同じ症状の人が結構いるみたいだし不具合っぽいね

9: 以下、パズドラがお送りします
ケプリ降臨のノエルチャレンジを上も下もクリアしたのにノエルが3体しか来てないとか1体も来てないって人、もしかして道中でリダチェン食らった際にノエルがリーダーにならなかったか? ノエルがリーダーになってしまうと失敗という噂を聞いた

10: 以下、パズドラがお送りします
ノエルチェンジ、今回されまくってた人メチャクチャ多かったからそれ多発してたらメール案件じゃないかなあ 流石に配られないのはちょっと……なんだったら道中に二人もリダチェンモンスター置いた運営が悪いし

11: 以下、パズドラがお送りします
ノエルチャレンジのダンジョンでリダチェン使う敵おいてノエルを無理やりリーダーに持って行ってリーダーは対象外ですなんなす!は知将すぎて笑ってしまう
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ケプリの報酬のノエル3体しか届かなかったんだが… 2つともノエル入れてクリアしたはずやのに… 運営に問い合わせしといた。

13: 以下、パズドラがお送りします
@pad_sexy
これどういうこと? 期間中に絶地獄級もノエル入れてクリアしたのに、ブルーが3体しか届いてないんですが…。

14: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
ケプリ降臨のノエルチャレンジ、難易度両方クリアしたのにノエルが3体しか届いてません… 何故でしょうか?

15: 以下、パズドラがお送りします
@pad_sexy
水ノエルが3体しか来てないんですが、絶地獄級もpt内に水ノエルを入れてノーコンでクリアしたのに…ちゃんとチェックして下さい!

スポンサードリンク

ピックアップ