1: 以下、パズドラがお送りします
ガンホーついにディズニーの許諾とれたのかw
2016y09m05d_181233289
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ガンホーとディズニーが提携して箱庭系ゲームを製作するだと…!?

3: 以下、パズドラがお送りします
おっ、ガンホー新作、ディズニーで街づくりですか、期待~。

4: 以下、パズドラがお送りします
ディズニー✖️ガンホーだと!? しかも箱庭系…即予約した\(^o^)/

5: 以下、パズドラがお送りします
ディズニーコラボとか来そう(小並感)

6: 以下、パズドラがお送りします
ガンホータイトルのディズニーコラボとか実現せんかな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ガンホーがディズニーのゲーム作ったってことは、パズドラもキングダムハーツとコラボワンチャンですよね!?!? 出るまで回しますよ!!

8: 以下、パズドラがお送りします
ガンホー新作にディズニーのゲームくるし、ディバゲにディズニーコラボ来ないかな笑

9: 以下、パズドラがお送りします
パズドラとディズニーコラボワンちゃんかな??

10: 以下、パズドラがお送りします
ディズニーとコラボするならマーベルコミックとコラボしてください

11: 以下、パズドラがお送りします
ディズニーコラボとか草しか生えないからやめてくれ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ディズニーコラボのミッキー様がパズドラの全てを破壊するから震えて待て

スポンサードリンク

ピックアップ