534: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/04(日) 12:51:03.81
思いつきだけど
パーティ2つ使って
ダンジョンいけたら面白そう。

任意のタイミングでパーティチェンジ
とかしたら苦手な敵も攻略しやすいし
ボックスで休憩してるやつの活躍の場もあるかもしれん

552: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/04(日) 13:02:24.73
>>534
それ曲芸実装後に運営に言ったことがある
二つのパーティを使う必要があるなら
曲芸だけ持ってればクリアになることはないし
逆に潰す必要もなくなるからな

結局採用されなかったけど
艦これの連合艦隊みたいな使用キャラを増やすギミックは欲しいね
その点スキル継承は大当たりだったよ

539: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/04(日) 12:56:02.62
>>534
マルチがそれなら好きなリーダー使えそうなんだよな

542: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/04(日) 12:56:47.49
>>534
面白いアイディアだと思う
うん工夫が増えて面白い
けどダンジョン難易度調整が半端なく大変なるから今の運営の処理能力じゃ対応はできないと思う
ライト層が益々置いてけぼりなるし
今の継承すらライト層はついて来れてない

難しい難しいで切ったら進まないから現実の事業提案ではよくない思考だけど

555: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/04(日) 13:02:58.43
>>542
ライト層のところを考慮してなかったわ
視野が狭くていけませんな...

ただ最近のダンジョンの吸収や無効対策にパーティ1高火力リーダー、パーティ2低倍率リーダーとかで対策できるようにすれば過去キャラとかの低倍率リーダーでも活躍の場ができるかなぁと思ったんだ

562: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/04(日) 13:08:49.33
>>555
いいアイディアだと思うよほんと
実現には課題が多いけど

今のガンホーはぽけゴーほどじゃないにせよ、位置情報と課金層のビッグデータ重ねてきてるから次にどんなサービス展開してくるか楽しみではあるよね
今はユーザーとの共創をテーマに戦略練ってるみたいだけど

569: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/04(日) 13:12:40.28
サブの数増やすとかどうよ?
敵の行動回数とかとか階層多くなって、難しくなるけど豊富なスキル生かして突破するみたいな。
と思ったけどヘイストのせいで悪用されるのが目に見えてるからないか。

577: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/04(日) 13:16:10.95
>>569
むしろサブ数減少のダンジョンとか嫌がらせしてくるんじゃね?

584: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/04(日) 13:20:49.44
2つパーティー使えるって
レダドララッシュぐらいの難易度にしないとユーザー側有利すぎる

564: 以下、パズドラがお送りします 2016/09/04(日) 13:10:42.29
マルチをパーティ別々でできたならこんなに冷めてなかったかな

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1472898202/
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