top

・火と闇の鉄星龍【火属性強化】
 期間:09/05(月)00:00~09/11(日)23:59
 
・水と光の鉄星龍【水属性強化】
 期間:09/12(月)00:00~09/18(日)23:59
 
・木と焔の鉄星龍【木属性強化】
 期間:09/19(月)00:00~09/25(日)23:59
 
・煌と地の鉄星龍【光属性強化】
 期間:09/26(月)00:00~10/02(日)23:59
 
・冥と海の鉄星龍【闇属性強化】
 期間:10/03(月)00:00~10/09(日)23:59

1: 以下、パズドラがお送りします
鉄星龍が復活するのか! 有難い。゚(゚^ω^゚)゚。
 
2: 以下、パズドラがお送りします
鉄星龍か 放置していたハマルでも上げるか

3: 以下、パズドラがお送りします
おぉ、鉄星龍復活か有難いね。今回こそポルのスキル上げしなきゃ

4: 以下、パズドラがお送りします
木と焔でスピカとデネボラ一緒に上げられるな

5: 以下、パズドラがお送りします
鉄星龍来るならカラット全部あげよ

6: 以下、パズドラがお送りします
鉄星龍復活かぁw 火と闇だけ周回するか 他はピィで上げちゃったし
 
7: 以下、パズドラがお送りします
鉄星龍来るのかよおおおおおおおおおお 俺の水ピィ13体がああああああああああ

8: 以下、パズドラがお送りします
月曜から鉄星龍復活かー、一気に全部ならうれしいけどそうじゃないだろうからカストルは暫く待ちやのう

9: 以下、パズドラがお送りします
鉄星龍も行きたいし機甲龍も行きたいし木のアンケートカーニバルも行きたいしやばい

10: 以下、パズドラがお送りします
鉄星龍でアルレシャ上げなきゃ

11: 以下、パズドラがお送りします
鉄星龍みんな待ち望んでたよねw スピカ2体終わらすかー
 
12: 以下、パズドラがお送りします
スキラゲ目標
火と闇の鉄星龍
カストル1 アンタレス複数いるけど最低1

水と光の鉄星龍
アルレシャ2 ポルックス2 カラット1 ファセット2

13: 以下、パズドラがお送りします
鉄星龍来るのはいいけど、ハマルのスキル上げ出来るの10月じゃん…。

14: 以下、パズドラがお送りします
鉄星龍1週間毎復活とかじゃなくて常設はよ

15: 以下、パズドラがお送りします
鉄星龍やるならアルレシャ究極したんだし星機神ゴッフェスにしたらよかったじゃん



「鉄星龍」でスキル上げ可能なキャラ
・アンタレス
・アルレシャ
・スピカ
・ポルックス
・カストル

・デネボラ
・アクベンス
・アルゲディ
・アルキオネ
・ハマル

・シルク
・カラット
・カメオ
・ファセット
・シーン

・覚醒ミネルヴァ
・覚醒ネプチューン
・覚醒セレス
・覚醒ヴィーナス
・覚醒ハーデス
スポンサードリンク

ピックアップ