1: 以下、パズドラがお送りします
キン肉マンがレーダー対応しとる(`;ω;´)いまさら剣心も対応しとるけど遅すぎや...
 
2: 以下、パズドラがお送りします
 パズドラレーダーのコラボキャラクター対応ありがとうございます。 かなり良いアップデートになります。

3: 以下、パズドラがお送りします
キン肉マンはレーダーで募集できるようになったじゃん

4: 以下、パズドラがお送りします
斎藤一やっとレーダー対応か、、、 わざわざフレンド募ったけど、、、 まぁいいかぁ( ´︵` )

5: 以下、パズドラがお送りします
レーダーに剣心コラボ対応してくれてありがたい・・・

6: 以下、パズドラがお送りします
剣心フレンド湧かなかったけどパズドラレーダーの助っ人救済で助かるわー
2016y08m31d_190425613
 
7: 以下、パズドラがお送りします
やった!アスカがレーダーで設定できる!

8: 以下、パズドラがお送りします
パズドラレーダーなにこれ助っ人システム最高かよ

9: 以下、パズドラがお送りします
エヴァキャラがレーダーで探せるって言われてもねぇ・・・使ってる人・・・(´-`)

10: 以下、パズドラがお送りします
@pad_sexy
BLEACHも連動してほしいです! ルキアフレンドがいなくて辛いです!

11: 以下、パズドラがお送りします
@pad_sexy
黒崎一護もお願いします!
 
12: 以下、パズドラがお送りします
@pad_sexy
クローズコラボも待ってます、、

13: 以下、パズドラがお送りします
@pad_sexy
エヴァとてもは嬉しいですが、この際是非強化してほしいです(´・_・`)

14: 以下、パズドラがお送りします
@pad_sexy
ドラゴンボール忘れてません?

スポンサードリンク

ピックアップ