1: 以下、パズドラがお送りします
早い!!ありがとうございます!!
1
 
2: 以下、パズドラがお送りします
キン肉マン絶対4つ消しするマンかよ強すぎだろ

3: 以下、パズドラがお送りします
僕のパズル能力的に4つ消しだけで揃えるのって結構向いてる、キン肉マン面白いわ。

4: 以下、パズドラがお送りします
キン肉マン難しいけどとりあえず火の4つ消し2コンボすれば2wayの有無によるけど単体100万くらい出るので全然問題ないな。HPも10万とか行くしリカバリ力もある

5: 以下、パズドラがお送りします
キン肉マンは4消しでいいから使いやすいかもね、ケプリとかあの辺に比べたら

6: 以下、パズドラがお送りします
キン肉マンは4消し以上じゃ無いとドロップ消えてくれ無いのかーまあ最近出だしたリーダースキルですな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのキン肉マンヤバすぎる………… なんで火の4つ消し2コンボで100万でるの? アホなの?

8: 以下、パズドラがお送りします
普段多色で4つ消し意識してパズルしてたおかげでキン肉マンのLSを何の抵抗もなく受け入れられてる

9: 以下、パズドラがお送りします
キン肉マンPTを上手く使うには、パズドラの前提条件である「3つ消し」を完全に忘れて、「4つ消し」のゲームであるという認識の切り替えが必要。

10: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ飽き気味だったけどケプリたんから始まる新仕様(繋げる数の最低数変更)で息を吹き返しつつある。パズルがめたくた難しいんだけど定石がまだ確立していないので、自分なりに模索しながら組めて楽しい。キン肉マン?俺のバージョンではまだ実装されてないみたい。

スポンサードリンク

ピックアップ