前半:08/31(水)12:00~09/01(木)11:59
2016y08m29d_205419115

後半:09/01(木)12:00~09/02(金)11:59
2016y08m29d_205424897

1: 以下、パズドラがお送りします
今日はゴッドフェスです 存分に楽しみましょう (僕は大喬小喬がほしいのですが今回のフェスで当たるか分かりません)
 
2: 以下、パズドラがお送りします
よし、12時になったら、メインサブでゴッドフェス一回づつ引いて運試し。パイモン以外は運なし

3: 以下、パズドラがお送りします
あっ、ゴッドフェスですか!オーディンがほしいなー!

4: 以下、パズドラがお送りします
明日のゴッドフェス全力で回してカエデ当てたる

5: 以下、パズドラがお送りします
昼からゴッドフェスだけどカエデ欲しいから明日まで待ちかな 緑おでんも欲しいけど、優先度が違うから仕方ない

6: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェスは後半ちょろっとまわそうかな カエデとモンポくらいだしカエデもそこまでほしくないんだけども
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェスは後半を ひこうと思います。 カンナかエスカマリ 欲しいな。

8: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス 回数を決めておこう。8回しか引かないぞー。石があっても絶対にだ!

9: 以下、パズドラがお送りします
今日はゴッドフェス 無課金での泣きの3回で シェリアス=ルーツ当たりますように...

10: 以下、パズドラがお送りします
フェス限5倍フェスは 闇カーリーカエデエスカマリが被る 後半に引きます! 闇カーリーとエスカマリが同時に対象になるイメージがあんまりないから 楽しみ笑

11: 以下、パズドラがお送りします
今回のフェスの狙いはルーツ、カエデ、パイモンかな、あとは目の保養で真姫ちゃん(グレモリー)www
 
12: 以下、パズドラがお送りします
今回のGF欲しいの後半に全部集まってるけど、星6ばっかだから何も当たらなさそう。MPとルーツかカエデ欲しい(´・ω・`)

スポンサードリンク

ピックアップ