前半:08/31(水)12:00~09/01(木)11:59
2016y08m29d_205419115

後半:09/01(木)12:00~09/02(金)11:59
2016y08m29d_205424897

787: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/30(火) 21:57:21.63
無課金ランク100前半の知り合いが石40個あるんだけど、今回のゴッドフェス回させるべきだろうか
まともそうなガチャ限はネフティスとハクとホルスとガブリエル、緑おでん程度
普通のゴッドフェスなら良かったんだがフェス限フェスで下手なの当てても低ランクじゃ使い道無いし

791: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/30(火) 22:01:01.82
>>787
その石でプラマラしたほうがいいだろ
ランク上げはしばらくノンストップでいけるだろうし

798: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/30(火) 22:02:48.21
>>791
プラマラよりもまず組めるPT増やすべきだと思うの

でもフェス限フェスは引かせるべきじゃないと思う。上げられたキャラに合うフェス限カーリーくらいだもの

819: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/30(火) 22:12:05.04
>>798
同じく石使ってまでプラマラはしなくていいと思う
普通に降臨連れてってやれば石使うまでもなくプラマラできるしレーダーで十分だし

んでフェス限フェスなんだけど、モチベが心配でさ、あと2週間我慢しろって言うのも酷な気がして、とは言え引かせても・・だし
裏カニ狙いで引かせればいいのかねえ

829: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/30(火) 22:18:02.07
>>819
裏ががんばってくれて、良いキャラ引けるといいんだけどね…パンドラ、明智、ダルシきたら大勝利なんだけど
2016y08m26d_122000965

818: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/30(火) 22:12:01.45
>>787
ネフとハクがいるなら闇パが一番組みやすいだろうから
裏が闇カニの今回は狙い目かもしれん
信長堕ルシあたりが引ければ行けるとこ増えると思う

826: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/30(火) 22:15:39.38
>>818
うーん
よしそうしよう

スクルドの絵を見てウキウキしてたけど裏カニ狙いだな

805: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/30(火) 22:06:04.75
しかしなんでこのタイミングのGFでガネーシャ混ぜてこなかったのか理解に苦しむ

811: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/30(火) 22:08:50.52
>>805
他のゴミが死ぬほどいらないという意見を聞いた結果

813: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/30(火) 22:10:10.21
ガネーシャ単体5倍
新和神10倍のゴッフェスやるべきだよな
運営が新和神を強いと思って調整したなら売り上げ伸びるはず

814: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/30(火) 22:10:25.00
キン肉マン コラボ引かせたいから糞GFにしてる気がする

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1472449016/
スポンサードリンク

ピックアップ