悪魔将軍1

1: 以下、パズドラがお送りします
悪魔将軍 2列4コンボでこんな感じ HPが化けもんだから 余程のことが無い限り負けることはない ソティスを倒すのは多分無理だと思うけど 神キラー乗るし
悪魔将軍2
 
2: 以下、パズドラがお送りします
自分の悪魔将軍はレベマにもなってないしプラス振ってなくて、ペルセポネとエスカマリはレベマだけどプラス振ってないのにこのHPwww
悪魔将軍3

3: 以下、パズドラがお送りします
悪魔将軍で闘技場!コンボ吸収した時はめっちゃ耐久したw
悪魔将軍はダメージ調整しやすいねーヤミピィは嬉しいなww
悪魔将軍4

4: 以下、パズドラがお送りします
悪魔将軍ソティスが出たら闘技場詰むな~w

5: 以下、パズドラがお送りします
悪魔将軍LS倍率
5個→6.25
6個→9
7個→12.25
8個→16
9個→20.25
10個→25
11個→30.25
12個→36

6: 以下、パズドラがお送りします
SSミスってるけど闘技場1悪魔将軍でクリア両カーリー花火確定ワンパンなのが楽でいいb
悪魔将軍5
 
7: 以下、パズドラがお送りします
とりあえず悪魔将軍やばいwwコンボ対して組んでないのにちなみにパッツモでゴワス
悪魔将軍6

8: 以下、パズドラがお送りします
花火+コンボ1の2コンボやばすぎ
悪魔将軍7

9: 以下、パズドラがお送りします
2コンボの火力ではない(12個消し+5個消し)
悪魔将軍8

10: 以下、パズドラがお送りします
悪魔将軍で闘技場クリア。コンボ吸収に苦労しました(´・ω・`)
対策ソティス➡無理
パール➡闇5消し安定
悪魔将軍9

11: 以下、パズドラがお送りします
悪魔将軍のおかげでデューク以来の闇パができそうだけど、コンボ吸収があるところは厳しいな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
悪魔将軍はソティス抜けないフレがキラー覚醒してなければ辛うじて50万ほど与えることができます(´・_・`)プラス80くらいでキラー未覚醒でもカーリーワンパンできるから今から悪魔将軍育成する人は気をつけて!
悪魔将軍10

13: 以下、パズドラがお送りします
悪魔将軍のスキルでコンボ加算されるのはいいけど闇ドロップ作りすぎてコンボ増やすの辛いわ

14: 以下、パズドラがお送りします
悪魔将軍の最大の敵はコンボ吸収マン来たら詰むところかな

15: 以下、パズドラがお送りします
悪魔将軍コンボ吸収突破は無理に等しい…3.4ならともかく5とか(ヾノ・∀・`)ムリムリ

スポンサードリンク

ピックアップ