top

[08/29(月)更新]
投票イベント参加者への景品配布について追記しました。


投票イベント参加者へのプレゼント

放送前の08/09(火)10:00~08/11(木)19:59に、『パズドラクロス生放送 公認プレイヤー対戦トーナメント』の優勝者を予想する投票イベントを実施!
投票に参加していただいた方には、もれなくゲーム内アイテム『魔法石』がプレゼントされ、さらに「LUKA」氏に投票された方には、「LUKA」氏が選んだモンスターの降臨ダンジョン(24時間限定、消費スタミナ0)がプレゼントされるぞ!!

【配布日】
 08/29(月)中
※配布は順次おこなわれるため、景品メールが届くタイミングはユーザー様ごとに異なります。

【配布内容】
①投票イベントへ参加された方全員
「魔法石1個」をプレゼント
 
②「LUKA」氏に投票された方のみ
「ミル 降臨!(特別版)【特殊】」ダンジョン
 
※消費スタミナ0
※ゲーム内メールの「開始」ボタンを押してから24時間以内であれば何度でもダンジョンに潜入することが可能です。
※初踏破ボーナスの魔法石はもらえません。
※「ミル 降臨!(特別版)【特殊】」は各種イベントの対象外です。
※メールには受取期限があります。受取期限を過ぎると、メールについていたダンジョンは受け取ることができなくなりますのでご注意ください。

スポンサードリンク

ピックアップ