「キン肉マン」コラボダンジョン
08/29(月)10:00~09/11(日)23:59

1: 以下、パズドラがお送りします
1階
2016y08m29d_102428639
 
2: 以下、パズドラがお送りします
2階
2016y08m29d_102404367

3: 以下、パズドラがお送りします
3階
2016y08m29d_102410235

4: 以下、パズドラがお送りします
4階
2016y08m29d_103758200

5: 以下、パズドラがお送りします
キン肉マン コラボ初クリアでSゲット
2016y08m29d_102710766

6: 以下、パズドラがお送りします
ボスがリダチェンしてくるだけ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ボス リダチェンか 全体的に柔いかな

8: 以下、パズドラがお送りします
一瞬で見たこともないキン肉マンとか言う存在を嫌いにしてくれるパズドラ運営大好きです
2016y08m29d_102637399

9: 以下、パズドラがお送りします
ダンジョン余裕だなこれ

10: 以下、パズドラがお送りします
キン肉マンダンジョンギミックめんどい(´-3-`) 何で周回しようかな( ˙-˙ )

11: 以下、パズドラがお送りします
相変わらず、コラボダンジョンクソでござる。
 
12: 以下、パズドラがお送りします
この周回させたくなさそうなダンジョンやめてくれ リダチェンはだるいっす

13: 以下、パズドラがお送りします
ヘルメスにリダチェンされたけど火3つあったからなんとかなったべ

14: 以下、パズドラがお送りします
ギミックは
1Fロック
2F攻撃力増加
3F50%軽減
4Fリーダーチェンジ2ターンですね。

15: 以下、パズドラがお送りします
ランダンが今回のスペダンと構成全く同じならリダチェン地獄らしいけどそれだと特定のキャラにリダチェンされないゲーになって一気にクソゲー化するよな

スポンサードリンク

ピックアップ