3139

1: 以下、パズドラがお送りします
アシュラマン強くねって思ったけど多色かぁ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
金の割にはアシュラマンとか弱ない?

3: 以下、パズドラがお送りします
アシュラマンきたか!と思ったけど所詮4.5倍か。

4: 以下、パズドラがお送りします
アシュラマンはLS面白いのに覚醒がリーダー運用出来ない悲しみ

5: 以下、パズドラがお送りします
アシュラマン君制限のわりに倍率しょっぱいぞ

6: 以下、パズドラがお送りします
アシュラマンもまた微妙な...
 
7: 以下、パズドラがお送りします
アシュラマンは水ミルに継承させたら草生えそう

8: 以下、パズドラがお送りします
アシュラマン、4つ以上消し縛りか。wayいけるからワンちゃんありそう

9: 以下、パズドラがお送りします
ランダンって固定杯かつリーダースキルの3個以下で消せない、となると落ちコンほぼないし本当にパズルの上手さが問われるって事?だよね?

10: 以下、パズドラがお送りします
リーダーアシュラマンか、なんにせよ、今までの中で無課金と廃課金でのハンデが一番無いランダンじゃないかな?どっちにしろ、固定って時点で楽しみよね(^^)

開催期間:09/05(月)10:00~09/11(日)23:59
ss01
ss05
 
11: 以下、パズドラがお送りします
ドロップを3個以下で消せないランダンの練習してたけど、パズル下手になりそうでやだ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ランダンの練習してるけどムズすぎ

13: 以下、パズドラがお送りします
ランダン要キャラやめてくれよな

14: 以下、パズドラがお送りします
アシュラマンの4個以上縛りでも6コンボクッソ大変だし悪魔将軍になるとなおさらキツイのでコンボ吸収にはスキルで対策する感じかなぁ 悪魔将軍の12個消しながらの盤面最大は4コンボだし5コンボ以下吸収来たらスキル使っても盤面に恵まれないと死ぬ

スポンサードリンク

ピックアップ