2016y08m27d_122005683

1: 以下、パズドラがお送りします
パズドラレーダー通信エラーばっか起きるんだけど…
 
2: 以下、パズドラがお送りします
パズドラレーダー繋がりにくいの俺だけ?

3: 以下、パズドラがお送りします
パズドラレーダー繋がらねぇ

4: 以下、パズドラがお送りします
パズドラレーダー、エラー凄いな

5: 以下、パズドラがお送りします
ちょっとパズドラレーダーさん通信不良じゃないすか?

6: 以下、パズドラがお送りします
パズドラレーダー通信エラーで はいれないんだけどあ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
なんだよ💢💢💨パズドラレーダー通信エラーって!ペッパー取りに来たのにとれねーぞ💢💢💨

8: 以下、パズドラがお送りします
レーダーエラー酷い

9: 以下、パズドラがお送りします
パーツ取りに来たのにレーダーエラーで出来ない💢💢

10: 以下、パズドラがお送りします
パズドラレーダーだめぽいね 虹石じゃなくて詫び石はよ

11: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
レーダーの方が通信エラーで開けないんですが… ネットも繋がってるので不具合じゃないですか?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
@pad_sexy
おいレーダーがエラーばっかだよ ふざけんなはやく直せ

13: 以下、パズドラがお送りします
@pad_sexy
パズドラレーダーで通信エラーばかり発生中



スポンサードリンク

ピックアップ