114: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/26(金) 16:25:41.69
とにかくさっさと素材くらい発表しろといいたい
明日までに最低でも降臨6体用意しなきゃならないんだろ?生放送の時点で口頭でもいいから言えよ

116: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/26(金) 16:26:34.38
>>114
出たぞ
実施日:08/27(土)06:00頃~
2016y08m26d_162653267
2016y08m26d_162702254


120: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/26(金) 16:29:04.57
>>116
言ったそばから…
想像してたより素材楽だな

136: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/26(金) 16:36:20.85
1体しかいないウズメを見た目で覚醒させたいけど
究極のほうが役立ちそうで悩む
2016y08m26d_103152979

140: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/26(金) 16:37:22.11
>>136
尻を信じろ

159: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/26(金) 16:42:33.82
>>140
水のほうの究極も尻なんだなあ

218: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/26(金) 17:06:34.33
オオクニ昨日のままかよ・・・・
Lとしてはゴミだし、サブならキラー持ちの方がいいし
継承パーツくらいしか使い道ないじゃん
2016y08m26d_103251851
 

220: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/26(金) 17:07:25.76
>>218
継承するにしても前の方がいいような気がする

117: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/26(金) 16:26:37.49
オオクニのスキルは前のままでよかったんだが

118: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/26(金) 16:27:36.13
覚醒進化はそれまでの特徴を踏襲した能力にすると大抵ハズレ進化になるよね
劉備とか全く脈略も無いしな

123: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/26(金) 16:31:57.57
オオクニのスキルさぁ
通常のスキルに闇の泥強とかつければよかったんじゃないの?

125: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/26(金) 16:32:29.97
海山、ウズメ見た後に戦国の覚醒スキル見ると悲しくなる

127: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/26(金) 16:33:22.10
オオクニのスキル弱体化は本当に酷い
なんで3ターンも延ばしたの?

153: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/26(金) 16:41:05.69
あんな性能で新和実装しちゃうかあ…
2016y08m26d_103152979

2016y08m26d_103236632

157: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/26(金) 16:41:34.13
ヤマサチくんめっちゃかわいいんでグラサン切り離してくれませんかね…

167: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/26(金) 16:44:44.17
たまにはゴネというほどではなく
正当な修正はいるように
運営に抗議してみるか。

上手くいく試しはほぼ無いし
小さい声は届かないけれどな。

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1472189464/
スポンサードリンク

ピックアップ