「DCコミックス コラボガチャ」
期間:08/26(金)00:00~08/28(日)23:59
2016y08m18d_192728842

1: 以下、パズドラがお送りします
課金も辞さない気持ちで挑んだDCコミックスコラボガチャ1発バットマンツモで無事撤退
2016y08m26d_000512787
 
2: 以下、パズドラがお送りします
DCコラボも記念に1回だけ。 なんだこいつ…初ゲットだし置いとくけど…w
2016y08m26d_001049598

3: 以下、パズドラがお送りします
DCコミックスガチャ渋いな 24連で金1だった(´・ω・`)

4: 以下、パズドラがお送りします
私の端末にはDCコラボガチャの金卵はスーパーマンしか住んでないらしい
2016y08m26d_000936870

5: 以下、パズドラがお送りします
DCコラボガチャ引いたけど明らかにバットマン絞ってるよね
2016y08m26d_000957956

6: 以下、パズドラがお送りします
DCコラボガチャ3回で終了(完全勝利)
2016y08m26d_001017599

7: 以下、パズドラがお送りします
んあDCコミックスガチャか… バッッメンほしい

8: 以下、パズドラがお送りします
バットマンとDCって続けて来るのね 知らなかった

9: 以下、パズドラがお送りします
DC来てしまった…石がない…

10: 以下、パズドラがお送りします
スーパーマンでない…あと1セット引くか引かないか
2016y08m26d_001231567

11: 以下、パズドラがお送りします
よし。バットマンスーパーマンおっけーーい
2016y08m26d_001248727
 
12: 以下、パズドラがお送りします
スーパーガール3でスーパーマン0の時まじで殺意が湧いた
2016y08m26d_001306026

13: 以下、パズドラがお送りします
スーパーマン出たえーo-_-)=○☆今までの何だったの💢スーパーマン狙いで引いて1発で今回出るとか
2016y08m26d_001337080

14: 以下、パズドラがお送りします
スーパーマンとかもう一体欲しかったけど、バットマンが先に出たから終了。計13回
2016y08m26d_001426890

スポンサードリンク

ピックアップ