top (3)

635: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/25(木) 07:13:06.88
ケプリにアナザーはいないらしいな
3159

636: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/25(木) 07:15:55.72
>>635
木ケプリがデータに入ってんぞ

637: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/25(木) 07:16:47.13
>>635
リバティん時はギリギリまでアナザーのデータ落ちて来なかったような

638: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/25(木) 07:24:36.05
木ケプリ、猫エースパで使えそうだね
元々パズルうまい人しか使ってなさそうだから必要かどうかわからんけど

640: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/25(木) 07:31:44.96
ケプリ色違い木なのか!久々にやる気出るわ
頼むからクソギミックは勘弁

641: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/25(木) 07:33:17.14
さっさとソース出せよ無能共
お前らにはそれくらいしか存在価値ないんだから

642: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/25(木) 07:33:28.75
てか木ケプリ確定なのな(´・ω・`)
闇ケプリか光ケプリの方がやる気出た。うちの育成状況的に

643: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/25(木) 07:36:44.45
>>642
図鑑でゴニョゴニョするとわかる

644: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/25(木) 07:36:54.83
木ケプリって劉備に入って悪さしそうだな

646: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/25(木) 07:41:48.11
>>644
3コンボじゃコンボ吸収対策にはならんしコンボ倍率も1.5倍だから火力上昇と見ても微妙だし無理じゃね
一応更にもう1枠で8コンボ確定とかも行けるけどそんなコンボ数要求するダンジョンで1フロアに3枠も使う余裕があるかどうか

648: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/25(木) 07:46:40.31
>>646
たしかにあんま使えるところないな
マシンゼウスでと思ったが3枠も使えないよな

649: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/25(木) 07:48:13.60
ケプリの次の番号ペッペル君みたいだけど本当にアナザー居るん?
今までの色違い奴ら見るとアグニ以外は全部連番だけど

651: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/25(木) 07:57:47.46
3151 緑水着メイメイ
3152~57 ?
3158 ケプリ
3159 究極ケプリ
3160 火ペッパー
3161 水ペッパー
3162 赤タマゾー

ジャスティスとリバティのアナザーは通常版からの連番(2986~2989、3014~3017)
アグニのアナザーは飛び番(2636~2637と2895~2896)
木ケプリ入ってるていう人、図鑑番号教えて欲しい

659: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/25(木) 08:10:36.06
あら?木ケプリ確定でない?まーた騙された(´・ω・`)

665: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/25(木) 08:21:19.36
色違いを置くだけでスタミナ石を回収できる
ユーザーも周回を楽しむことができる
みんな喜ぶ優れたビジネスモデルだな

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1472033345/

1: 以下、パズドラがお送りします
アプデ後ケプリが系統ソートでエジプト神話の最後になったけど次ケリ姫だし多分アプデ後もアナザーなし(?)
2016y08m25d_112903303
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ケプリは進化前の名前から考えてアナザーなしか アナザーがいるならノーマルの名前は蒼空神・ケプリで、アナザーが○○○・ケプリになりそうなもんやからな
3158

3: 以下、パズドラがお送りします
進化前の名前が「ケプリ」だし図鑑の系統ソートしても今の所はアナザー枠いない感じか。まぁこのあとメンテ入るしバージョンアップ(不具合修正)挟むからあとから追加の可能性は0じゃないけどおそらくいなさそう

4: 以下、パズドラがお送りします
図鑑を見た限りケプリにアナザーはいない じゃあなんのための絶地獄なんや…単純に難易度上げただけか?

5: 以下、パズドラがお送りします
ケプリちゃんにアナザーいるとか言ってる人たちいるけど、アナザーは今のところマシンタイプのやつしか出てないから出ないんじゃないの?

6: 以下、パズドラがお送りします
ケプリの進化前はただの「ケプリ」なんだな アグニは「天火神・アグニ」と「獄氷魔・アグニ」の2種類がいたわけだけど 今回はどうやって通常とアナザーを分けるんだろう アナザーはケプリとは別物なのかもしれないな

スポンサードリンク

ピックアップ