2016y08m24d_175656723

1: 以下、パズドラがお送りします
パズドラレーダーの壁紙ミル追加されてるだと!(今更) 交換してきました
 
2: 以下、パズドラがお送りします
レーダー、水着ミルの壁紙出てたとわw

3: 以下、パズドラがお送りします
水着ミルの壁紙素晴らしいわぁ

4: 以下、パズドラがお送りします
水着ミルの壁紙買ったけどすごくいい・・・

5: 以下、パズドラがお送りします
水着ミルの壁紙とれた(^^) やっぱりこのミルが日野さんっぽいキャラで好き

6: 以下、パズドラがお送りします
今までは、とにかく大きいとか、絵が細かいとかで好きな絵とかあったけど、なぜか水ミルは好きなんだよなぁ。で、レーダーの水泥使ってないので、水ミル壁紙交換してみた。拡大してみたら、割と大きいんだな。可愛い。
 
7: 以下、パズドラがお送りします
パズドレの壁紙交換でまた間違えてウェディングエスカマリ交換しちゃったよ… もーーーミルに続いてさ~~💢💢

8: 以下、パズドラがお送りします
ミル壁紙買ってるから拡大してみてたらなんかあわりんみたいなのがいることに気づいた
2016y08m24d_175419363

9: 以下、パズドラがお送りします
ミルたそさいかわさいつよすぎてレーダーでゲットした壁紙ロック画面にするレベル

10: 以下、パズドラがお送りします
パズドレの壁紙、最初は絶対いらないだろと思ってたけど、ミルが出てたの知って即入手。かわいい。

11: 以下、パズドラがお送りします
パズドラレーダーに水着ミルの壁紙追加ありがとうございますううううううううああああああああああああああああああああああああ 最高
 
12: 以下、パズドラがお送りします
なんでミルとエスカマリは複数の壁紙あるんだよ…ハクちゃんも増やすべきだろ…6種類に…

13: 以下、パズドラがお送りします
エスカマリ3種ともあるとか流石にこのラインナップは改めて見るとなんだかなぁ(

14: 以下、パズドラがお送りします
個人的には水ミルより水着ラクの方がよかった

15: 以下、パズドラがお送りします
パズドレの壁紙にミルと水ミルが追加されてるから、みんな交換しようね!

スポンサードリンク

ピックアップ