2016y08m24d_072152382

1: 以下、パズドラがお送りします
ミル経験値1.5倍とかいう神イベントやってるぞ!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ミル経験値1.5倍なら間違いなく近日にスタ0来る

3: 以下、パズドラがお送りします
なんかミル降臨の経験値美味しいな~って思ったら1.5倍中かよ

4: 以下、パズドラがお送りします
ミルの経験値67666固定はなかなかいい

5: 以下、パズドラがお送りします
今日のミルの経験値ウマいぞ!! 何がヤバいかって 月曜よりウマいってこと こりゃ回るっきゃない 

6: 以下、パズドラがお送りします
ミル経験値1.5倍はやばいでしょ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ミル経験値1.5倍www

8: 以下、パズドラがお送りします
1度きりチャレンジあるからミル経験値1.5倍今日来ないで欲しかった

08/24(水)20:00~22:59
top (9)

9: 以下、パズドラがお送りします
ミル降臨経験値1.5倍じゃなくて他のにして欲しかった感

10: 以下、パズドラがお送りします
てかミル経験値もともと3万くらいなのか そんなん1.5したところで変わんねぇな

11: 以下、パズドラがお送りします
今日ミル経験値1.5倍なんですね。 スタミナ25で経験値6万超、MP500。おいしいなぁ…周回するかな…
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ミル経験値1.5倍か…周りたいけどシステムじゃないから安定もそんなにないし長いから諦めよ

13: 以下、パズドラがお送りします
ミル降臨経験値1.5倍とてもおいしかったです。おやすみなさい

14: 以下、パズドラがお送りします
スタミナ0ミル経験値貰えるなら24時間やります そのつもりです つもりね

スポンサードリンク

ピックアップ