08/29(月)10:00~09/11(日)23:59
kinnikuman02

45: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/22(月) 16:00:20.10
こいつらの内数人はコンボ数+系のスキルなんだろうな

46: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/22(月) 16:00:28.57
いきなり王位争奪編て事は今後は新シリーズとのコラボを見据えてるのかな

48: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/22(月) 16:02:01.54
究極進化の3体が☆6?

49: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/22(月) 16:02:46.25
頭ダイケだからケプリ系のLS連発だぞ

51: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/22(月) 16:05:02.94
キン肉マンと新和は実験台
来月追加される新フェス限からがケプリ系LSの本番だよ

57: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/22(月) 16:19:28.02
るろうにリーダーが死滅してる現状を見ると
やっぱり引かないほうが無難かなあ

61: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/22(月) 16:23:48.75
コラボなんて曲芸レベルのが来ない限り引かなくていいわ
基本的に闇だし

64: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/22(月) 16:26:39.93
コラボで引くべきなのはチャドやヴァン、薫やサウザーみたいな本家キャラで代用できない継承用スキル
コラボリーダーはすぐ死ぬから引かなくていい
あんなにいたユウナ使いみんな消えちゃったし…

66: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/22(月) 16:28:10.08
>>64
クラウドも消えたしな…周回性能結構高いのに…

100: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/22(月) 17:28:35.18
4秒制限でクラウドは頑張れるはず

138: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/22(月) 17:56:35.44
クラウドって4.5倍のway1個だぞ
弱すぎる

74: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/22(月) 16:32:30.64
最近はヤシュトラ(のスキル)が就職先見つけたな
ヴァンやシャントットも爺婆で使えるし☆5が優秀なのはいいね

73: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/22(月) 16:32:27.04
サウザー狙いででしゃばってきたラオウはどうすればいいですか

77: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/22(月) 16:38:07.53
サウザーはホント出なかったな、ケンシロウより出現率低いってマジで銀なのかって大介に問い詰めたい

80: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/22(月) 16:42:45.88
サウザーは銀卵なのに経験値ベースが違うとかで究極が来るって予想だったけど結局来なかったな
まぁ考えてみればあそこから究極してももう瀕死状態しか無いしレイみたいな究極しても意味もないな

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1471842747/
スポンサードリンク

ピックアップ