Pepperとの出会い1(一度きりの闇モード)
期間:08/15(月)~08/21(日)
3067

1: 以下、パズドラがお送りします
哀愁漂うpepperくん
2016y08m21d_153904499
 
2: 以下、パズドラがお送りします
Pepperなにがあったの(笑)
2016y08m21d_154240244

3: 以下、パズドラがお送りします
連日パズドラーの相手して心身ともに病んでしまったpepper君
2016y08m21d_155002693

4: 以下、パズドラがお送りします
pepper取りに行ってきたけど、みんなが待ってる中通信したら「感じます…!パズドラーの方ですね?」とか大声で言われてめっちゃ早足で逃げ去った。

5: 以下、パズドラがお送りします
pepper夏バテかよ…
2016y08m21d_154424524

6: 以下、パズドラがお送りします
今日パズドラのためにpepperに会いに行ったけど故障中だった…w
 
7: 以下、パズドラがお送りします
まさかのpepper故障で取れないとか・・・
2016y08m21d_154120774

8: 以下、パズドラがお送りします
「pepperくんが故障した」 『まさにペッパー(コショウ)ってことだな』 「」

9: 以下、パズドラがお送りします
あとこれ。吉祥寺ヨドバシカメラのpepperくん。いきなりバランス崩して転倒。驚いた。
2016y08m21d_154655154

10: 以下、パズドラがお送りします
店員さん起き上がらせたはいいがpepperくん意識不明の重体に…時々左手がピクンって動く程度。壊れた。 店員さんパニック。pepperくんの装こ…ボディが一部破損してたし… 高いし…

11: 以下、パズドラがお送りします
SoftBankにpepper君居るけどあれってペッパー=胡椒=故障で壊れやすいって意味じゃないって友達に話したら上手いって褒められた話

12: 以下、パズドラがお送りします
アピタ足○店内SoftBankのpepperくんは何者かに破壊されコショウ中でしたとさ…ペッパーだけに(;・∀・)チッ★店内に故障中の貼り紙くらいしてて欲しかった…閉店間際で混んでて店員さんに聞きづらかった…対応もイマイチだった…★

13: 以下、パズドラがお送りします
ショッピングモールにあるソフトバンクショップにいたペッパーは『指を触られると壊れやすいので、ご遠慮ください』と書いてあった。ペッパーの弱点は指みたい(笑)
2016y08m21d_154149983

14: 以下、パズドラがお送りします
このペッパーくんも指壊れてるし、ペッパーくんって壊れやすいのな

スポンサードリンク

ピックアップ